2010-01-01から1年間の記事一覧

あくまでも

子ども時分は、年末になると無意味にわくわくしたりしたものですが、さすがにこの歳になるともう単に仕事が1週間ほど休みになるって意識しかなくなってしまいますね。いいか悪いかはさておいて、もうそんな年齢なんだよな。今年は結婚式にもよく行ったしな…

最終回

が多かった年末だったと思います。サイレンに花形にさみだれと来ましたよ。3つとも凄く好きで、うち2つが打ち切りっぽいのが残念なんですが、それでもやはり感慨深いものがあります。来年からは何を糧に生きればいいのだろう。いやマジで。 「惑星のさみだ…

くやしいっ……

日記を反映する前にプラウザが固まってしまい、まさしく痛恨の至りとなってしいまいました。色々と書いてたのに、主に花形への熱い思いを。もうね、明日最終回なわけですからね。プロ野球編は、やっぱやらないんだろうなあ。オズマは見てみたかったです。花…

下半身のナポレオン

最近は原点回帰していいちこを飲んでます。でもこれってこんなに飲みやすかったっけなあ。20歳頃に飲んでて、当時はきっつい酒だなあと思っていたものですが(日本酒との区別がついていなかったのも今ではいい思い出、かもしれない)、今は結構すいすいと…

ワイルドなターキー

というわけで先週の楽しい思い出を胸に、今週も頑張って生きています。あのとき残ったワイルドターキーですが、残りを先ほど飲み干しました。ためしにとひとりで夜にちびちびやってたんですが、ハハ、やっぱり1週間かかるよね、あの量。あからさまに飲みす…

泥酔後アルコールタイム

最近ほんとそんな感じだよ。なんだろうね。飲酒は既に習慣に変わってるんだぜみたいな。そんなブチャラティ嫌だよな。病状は既に頻尿にかわっているんだぜみたいな。まあそんなことないんだけどさ。しかし毎回酷いなこの出だし。 無駄にけいおんの曲聴いてま…

プリーズドンセーユーアードーテー

酔っ払ったらという条件付で近所のローソンで午後ティー買ってたんですが、さっき6本目の(2回目の)挑戦も駄目でした。こうけいおんに負けるっていうこと自体が、なんていうか俺の中のなにかをぐっとさせるね。悔しいというよりも屈辱。でもあと1kくら…

取れないや……、ビールの匂い

ズボンと鞄のアルコール臭さをなんとかしなければ、とびくびくする週明けを送っていました。やーでも飲んだなあ。金曜から日曜にかけては相当に飲んでいたわけですが、いやもほんとに内臓がオーバーフローしてたよ。日曜夜まで本気でメシ食えなかったし、日…

あんたちょっといいいまんこだったよ

学生時代以来かもしれないダラダラとした休日を送っていました。昼前に起きてぼーっとして昼過ぎに昼寝して夕方に起きてぼーっとしてえろ本読んで日付変わった頃に寝るの繰り返しですよ。でも当時は何も考えずにやってたけど、今実際こういう時間すげえ贅沢…

ときにキャバクラでの僕はリア充でしょうか

そんな青春があってもいい気がしないでもない昨今。 真面目にダイエットしないと、とは考えているのですが、なにせ飽食日本なわけですよ。マクドの例の1000円のにもチャレンジしてみたいし、ビール的飲料水は100円未満で買えるしでまったく進んでいま…

あと雫のさおりんEDの曲とか

なぜかMIDIを聴いている昨今であります。ネット見始めた頃は、MP3だとまだ重過ぎるからMIDIだぜみたいな感じで、ゲームの音楽とか色々それで公開されてたなあとか微妙な郷愁があります。お金かかるようになったんだっけ。もったいないなあ。でも…

君の名前はずっと忘れずにいたいよ

青春時代の音楽を微妙に聴いています。GLAYとかキンキキッズとかそういうの。売れた曲はわかりやすいし聴きやすいし、やっぱり理由があるもんなのかなとか思いますね。でもglobeは本当に時代の徒花って感じだよなあ。サビ以外気持ち悪いオッサンがぐだぐ…

なんていうか

ここまで言葉が出てこない試合も珍しいんじゃないかな……。いや、こう、その……。いろんな意味で、阪神ファンはヘコんだ試合だと思います、実際。誰を責めるってわけにもいかないしねえ。 とりあえず酒飲んで寝ます。切な過ぎる……。

碧いうなぎ

うなぎをアナルに入れるプレイについて考えていたら1週間ほどたっていました。いや実際どうなんだろうねあれね。まあどうでもいいんだけども。なんか絵的にごっついので、妙に気になるところであります。ごめん別に気にはならないや。なんかそんな感じで日…

さんざん悩んでみても

ここから横浜への勝ち数が多かったチームが優勝するだろうと予想したのはいいんですが、速攻で阪神が負けそうになってて涙目になりつつあります。鳥谷先生も3割切りつつあるし。ここで打撃も湿っちゃうとあれだよなあ。一時は100打点カルテットも見えて…

謎の中国人デイ・スイ

スポーツの秋というわけではないですが、先日は朝1時から7時にかけて延々と全米オープンの準決勝を見ていました。実際その前日には部屋で飲み会を開き、焼酎一升をはじめとした日本酒、ビール、マッコリの大群に殺されかけたわけで微妙な精神状態だったわ…

このオカマ野郎!!

先日深夜はアニマックスで今敏監督の追悼企画ということで「東京ゴッドファーザーズ」と「パプリカ」を放映していたので、特に前者は初見だったのでテレビの前に座っていました。やーでも東京ゴッドファーザーズは楽しかったなー。パプリカもそうですが、5…

用法・用量を守っても痛い

8月中旬からまた飲み会その他が増えており、最近どうにも内臓がうまくありません。慢性的に弱っているというか、油的なものは少し食べるとちょっとむってなる感じでしょうか。なんでも酷使するのはアレだなあ。ともあれ、また9月に入るとそんな機会もなく…

コード:リア充

いきものがかりのじょいふるを聞いてやるせない気持ちになっている人間には、けいおんにハマる権利があると思った今日この頃であります。いやまあどうでもいいんだけどさ。 先日になぜかブリーチを20巻くらい一揆一気読みしたんですが、 やはりソウルソサ…

バキューン……

そしてダメーポセカンドシーズンも制覇しました。いやー長かった。紛うことなきクソアニメでしたが、なんか途中あたりから妙に続きが気になり、結局するっと最後まで見てしまいました。なんか明日になったら内容全部忘れてしまいそうで怖いぜ。でも同時期に…

run! run! run!

というわけでダメーポマラソン完走しました。今見終わったよ、無印ダメーポ。でもあれだ、なんか案外上手いことやってますね。基本駄目だけど。駄目だけど、こういい感じというかなんというか。最近は僕にとってアニメ未満なのが結構あるので、それに比べる…

暑い

というわけでこのクソ暑い中、市立科学館に行ってきました。プラネタリウムとはやぶさのダイジェスト映像みたいなのが目標です。意外に博物館系統に行く派です、ってこれは何のアピールなんだろう。まあいいか。ともかく行ってきたわけですが、ていうか行っ…

主にモンテローザ系列

この1ヶ月色々あった気がします。酒飲んだりとか、漫画読んだりとか。ごめんなさい基本的にそれだけでした。まあでもそれだけで十分かもしれない人生ではあります。どんな人生だよ。 ヒラコーのドリフターズはやっぱり相当に面白かったです。材料はそろって…

なるほどSundayじゃねーの!?

ネットの方は無事復旧しています。レオなんとかのコールセンターにかけて色々言ってみたんですが、結局OSの再インストールを敢行してみるといけてしまいました。コールセンターの中の人無茶言ってごめんよ……。原因はこっちだったよ……!! と左脳で考えなが…

インディペンデンス・デイ

ここ1週間くらネットが繋がり辛くて焦ってました。色々あったのにな。と思って振り返っても特に何もなかった気がします。でもセルフ・プレジャーの量は減った気がする。やっぱこう書くとスマートだよね、スマート。と打とうとして降格が出るあたりこのマシ…

みなごろしのじかんだよー

惑星のさみだれ9巻、新刊というにはそろそろアレなやつを先日入手したのですが、いやー面白い。次で最後かな。待ち遠しいというか、終わるのが残念というか、そういういい気分を味わえています。読んでて楽しいよね、ほんとに。どう考えてもつまんなくなり…

デリバリー

最近はケンタッキーとかココイチとかも頼めば持ってきてくれるんですね。知らなかったです。まあやったことないんだけど。やってみたいよね。僕のクリスピーを君のビスケットにインサートさ、とか言ってみたいよね。まあそれはないんだけども。つーかなんな…

THE セックス

1500円で女体、男体を気持ちよくさせるゲームがあったら売れると思うんだ。ただ実践する場面はないんだけどね。HAHA!! しかし今週の花形は凄いね。明子姉ちゃん出て、さらにあの胡散臭い花形見たときに既にいやな予感はしていたんですが、圧巻はあ…

驚き桃の木ボッキッキ

タイトルのアレさはいいとしてですね、なんかこの24時間くらいで色々ありましたね。具体的に言えば羽生さん1100勝達成とかフェデラーまさかの準々決勝敗退とかルーピーさん辞意とか。なんかすげえよ。どれかひとつだったら普通にビッグなニュースだっ…

バニッシュ!!(呪文風に)

なんか先日からうっかり3度ほど日記を消し、これは神が俺に書くなといってるのかなとも思ったのですが、なんか悔しいので再度チャレンジ。つーかそんな風に描かなくてもいいことしか書いてないけども。具体的に言うと、ユニクロのエヴァTシャツほしかった…