バニッシュ!!(呪文風に)

 なんか先日からうっかり3度ほど日記を消し、これは神が俺に書くなといってるのかなとも思ったのですが、なんか悔しいので再度チャレンジ。つーかそんな風に描かなくてもいいことしか書いてないけども。具体的に言うと、ユニクロエヴァTシャツほしかったけど買えなかったってことと、今週のワンピースでエースが着てた「無罪」Tシャツはすげえほしいなってことくらいです。どうでもよすぎる。でも無罪Tシャツはありだと思う。あれ来て悠然と信長書店に入ってLOを買いたい。所詮こんな発想の26歳です。よろしく。
 あとテニス全仏が始まったわけですが、錦織君にはぜひとも今日勝ってジョコビッチとやってほしいですね。ナダルとかフェデラーだともっとよかったけど。つーか今回はまた決勝あのふたりが見られるかな。ナダルは相当調子がいいようだけれども……。まあ勝負はゲタをはくまでわからないので、今後に期待しましょう。期待といえばクルム伊達の緒戦の相手がサフィーナってことにびっくり。こいつはヤクいぜ。うっかり勝ってほしいな。今なら可能性はある……けどやっぱ苦しいだろうなあ。でもなんかやってほしいよね。実際。勝ったらすげえ嬉しいだろうなあ。
 あとなんか書こうと思ってたんですが忘れたんで後日。つーかそろそろ漫画買いに行かないと。サイレンとか色々とたまってるんだよな……。でもその前にマネーが……。