2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が興奮したがってるんだ

来ましたよ。手放しでヒャッハーできる奴ようやく来ました。というわけで劇場版アルペジオ、いや最高でしたね。一秒も退屈しなかったし、めっさ興奮した。これですよこれ。これが観たかった。そりゃ突っ込みたい部分はいっぱいありますよ。結局霧ってなんや…

叫ぶ体力はないけれど

やー、「多分これクソやろ」と思っていた映画を二本続けて観たんですが、どっちも割と高評価で驚きました。やっぱあんまり期待しないほうがいいんでしょうかね。まずは「サイボーグ009VSデビルマン」。もうなんか、昔のノリですよね。マジンガーとか仮…

ヒデキ感激

将棋JT杯の大阪大会行ってきました。好きなイベントなんですが、ここ数年仕事と被って行けてなかったんですよ。間近でプロの公式戦の公開対局を観られるなんてほとんどないので、優先順位は相当上なんですけどね。時間は二時間くらいだし、場所も結構近い…

ハウトゥ疲労回復

最近疲れが取れません。特に仕事も忙しくないのに……。歳ですかね。そもそも長時間寝られないんだよなあ。なんか2,3時間くらいのスパンで目が覚めちゃうんですよね。で、微妙に調子悪い。飲みすぎってほど飲んで……はいるかな。でもこう、あれですね。疲れ…

辛さは刺激!!

久々に予定のない休日だったので、朝から飲んでいたのであるが、昼過ぎにはつぶれてしまった。情けない話である。この時間に微妙な二日酔いだ。明日の朝には抜けているだろうし、それはそれで安心なのだが、まあよろしくはない。老いのせいだろうか。おっ今…

老いを感じる日々

もう最近飲みに行っても22時には眠いです。うつらうつらしてる。キッツイですよ。泥酔率も高くなったしね。前も終電で思い切り寝過ごして、ネタで貰ったONEとKANONのDVD駅に忘れちゃったしね。取りに行くのキツかったよ。「DVDのタイトルは…