2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ夏ですね

ウィンブルドン開幕ですよ。今守屋君が試合してますが、今のチリッチが全米で出てたら絶対錦織君勝ってたのになという気分です。あの二週間だけ完璧だったからなあ。守屋君でも、観るのは初めてなんですが、割といいプレーしてるなと思います。でもウィンブ…

ゲーム脳ならぬ泥酔脳

今素面です。反省してる最中です。あれですからね。一昨日昨日の日記、書いた記憶どっちも三分の一くらいしかないですからね。32歳になる年に何やってるんだ俺は……。最近は週二日は休肝日を取るようにしているのですが、逆に普通の日の酒量が増えたような…

恐怖の味噌汁

もう10年以上日記書いてるんですけど、やっぱあれですよね。飲んで酔っ払って書いて、翌朝「あれっ俺こんなの書いたっけ……」ってなる瞬間が一番の恐怖ですよね。記憶がないわけじゃないのがまた、こう……。酔えば酔うほどってタイプでもないしなあ。ある意…

ミュージかれ!!

最近のゲーセン脱衣麻雀て凄いね。ちょっと時間があったのでやったんですが、なんていうかときめきました。これ中学の頃だったら勃起半端なかったんじゃないだろうか。あのNボタン連打しておっぱいぷるんぷるんさせてたのって何だったんだろう。20年くら…

辛い! いや美味い!

というセリフは、アニメ「ミスター味っ子」でカズマのカレーを食った際の味王のシャウトなのだが、僕は全く同じセリフを今朝発してしまった。つまりは「凛ちゃんラーメン」超美味いじゃないかということである。いやマジで。長年、好きなカップ麺といえばマ…

レッドキング

全仏をぼちぼち見てます。割と見られる時間帯なのがいいですよね。全米とかだと思いっきり仕事中だからなあ。また今回は、錦織君の試合は地上波でもやってくれてモルトベネ。実況はいまいちだけど。でも錦織君めちゃくちゃ強いですね。1セットも落とさずベ…