2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は四角くないんだから!

週末、暇に飽かせて映画観に行ってました。割と見たいのを見逃してたんですよね。つーかあのTOHOシネマズとかでよくある、機械でチケット買えるやつが便利すぎて最高です。言い辛いの言わなくていいしね。俺噛みやすいし。あといちいちポイントカード持…

さらば、遠い日

ていうかPSを起動しようとしたら、買ったはずのメモリーカードをどっかにやってしまったことに気付きました。ガッデム。店員さんに2回くらい確認さらながら購入したというのに……。なんかもっかい買いに行くのもイヤンな気分です。つーか7月下旬にハイテ…

ラララ・ライトフライ

サンテレビで野球観戦してる際、流れるパチ屋CM「ベラジオ」の発音があれで「フェーラチオー!!」に聞こえてしまい、阪神が負けているときほどくすっとしてしまう相沢です。皆さんこんにちは。思いっきり関西ローカルなそれですが、ていうか関東とかその…

アルコールVSカフェイン

なんでこう、よくできたループものってのは面白いのかね。やー、ひょんなことで手にした「All You Need Is Kill」はめがっさ面白かったです。ラノベなら「紫色のクオリア」以来の興奮だなー。めっさ楽しかった。一気に読んじゃったよ。ひぐらしといいマブラ…

somebody to Sake

漫画「ワカコ酒」を読んで違和感を覚える部分というのは、要するに「こいつは俺とは違うタイプの酒飲みだな」ということである。それはもう、黒魔術師と時魔導師くらい違う。などと書いたところで、飲んでない人には「酒飲みってあれでしょ。9時過ぎくらい…

ここからひとりではじめよう

また休日が終わってしまいましたよガッデム。仕事中は何して遊ぼうかなーなんて考えてて、いざ休日になればボケっとしてしまう現象に名前はあるのだろうか。残るのはセルフ二日酔いだけというなんだかアレなそれであります。今日もほんと何したっけ。テニス…