2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まともでない役人には2種類の人間しかいないんだ

昨夜は3たび劇場版パトレイバー2などを見てました。いや、もう胃が。マジで胃が。そんなこんなで、マイストマックが朝から入社試験なのに日付が変わる辺りからキリキリ叫ぶ、というイヤンな状況を打破しようと、思いつきでレンタルしました。借りるの二回…

少女セクト

最終巻出ました。この日をずっと待ってました。つーかコミック出るのさすがに遅すぎだろうという感じですが、しかし約35ページの加筆に4ページカラー化ならそれもありかなとも思えます。雑誌掲載時とは微妙に変わってる話も多いしね。てことはメガストア…

大佐ァァァァァ!!

今日の阪神VS巨人はかなり燃えました。と言ってもやっぱ講義で途中からで、しかも途中で中継終わってしまったわけですが、しかしいい試合だったなと思います。エースらしい井川を連続で見たのなんて久しぶりだ。藤川も案外良くなってるようで何より。久保…

またかよ……

久々にストマックがハザートしてこの時間ですよファック。くそう、最近は全然来てなかったのに。つーか今日の夕食ってインスタントラーメン+大量の野菜っていう体にも財布にも優しいものだったのになあ。しかも一人暮らし始めてから、インスタントラーメン…

SATSUGAIせよ!

やっぱDMCは凄い。先週のアニマルの分は、ほんとに笑い声を抑えるのに必死でしたよ。ここ数回のもて王も好調でいい感じですが、やはりDMCは突き抜け方が半端じゃない。あれはねえよ。ドンキーのフィンガーファックやらコナンのヘアーファックやら、一…

Faith/stay Knight

ぶっちゃけ買いました。今日発売日でどうしようかと思ってたんですが、頭の中で「あはっ、買っちゃえ」と赤色の電波が走ったので、朝からソフマップまで行ってきましたよ。店内テレビでダメーポSSの、ことりがフェードアウトする回が流れていたので若干鬱…

戦うと決めた。それが彼女の運命

いやー井川素晴らしかったです。と言っても、講義が20時まであったために最後の十数分しか見られませんでしたが、しかしナイス完封でした。しかも1000奪三振かー。松坂より速いペースだったとは驚きです。やっぱ井川VS松坂の合計300球対決は見た…

けーあいえすえす!!

最近はYURIAとKOTOKOで命繋いでる気がする相沢です、みなさんごきげんよう。あと水樹奈々ね。なんかめっさ癒されてますよ。この3人に耳元で囁かれたら絶頂確実ですよヒャッハー。ってあれですよね。なんか実生活でヒャッホー! とかイヤッホウ!…

エウレカ

普段ノムやぴーおーに散々「日和ってる」と暴言を吐いている僕ですが、この件に関してはあまり言い訳できない感じです。かなり日記では褒めてますけど、正直48話はいい話に見えなかったわけですよ。ていうかぽかーんとしてました。それでいいのかよと。ア…

そういえば

今更ですけど、京アニのKANONプロモには素で驚きました。滅茶苦茶よさそうだ。特にあの町並みがツボです。僕も一応KANONでSSを結構書いてて、あの町のイメージは色々と持っているんですけども、それらが全部吹っ飛んでしまいましたよ。あれは好…

マリみて

なぜだかマリみては読んでしまいます。一応乃梨子スキーだしね。最中さんのリンクでまで(こんなところでほんとにアレなんですが、サイト開設おめでとうございます。じわじわ見てます)「ステラさん」と書かれる日々ですが、乃梨子とかエアリスとか今でもギ…

1週間ぶり

ナチュラルに日記が数日あいてしまったわけです。部屋に戻るとバタンキュー、みたいな感じで、気がつけばもう8日です。阪神もいつの間にかするするっと貯金作ってます。といっても特に何があったというわけではなく、2度ほどカラオケに赴いてたというだけ…

好きな言葉は悪虐非道

ちょっとのラッシュ終了。この数日で勉強面でもかなり進歩が見られた気がします。最後の追い込みに成功できるかどうか。色々しんどいですけど、何もなくてしんどい、よりはいくらかマシだよな、とよくわからん思考で前進しようとしてます。うおー阪神今季初…

難しいわほんと

エイプリルフールネタを仕込む間もないまま、学生最後の年のカウントダウンがスタートしてしまいました。就職決まらなかったらやべー、とプレッシャーに苛まれる日々です。ザ・しんどい。しかし立ち止まるわけにも行かず、明日も入社試験だウボァー。 そんな…