まともでない役人には2種類の人間しかいないんだ

 昨夜は3たび劇場版パトレイバー2などを見てました。いや、もう胃が。マジで胃が。そんなこんなで、マイストマックが朝から入社試験なのに日付が変わる辺りからキリキリ叫ぶ、というイヤンな状況を打破しようと、思いつきでレンタルしました。借りるの二回目で見るの三度目です。アホか。でも面白いんだよなーこれ。公開が93年てのがほんと信じられない。つーかやっぱ、俺は頭すっからかんにしてヒャッホーあいらぶゆーなものより、こういう脂汗が出てきそうな生臭いものの方が本質的に好みなんだよなー。どうみてもヲタクですアハハ。まあいいか。面白いしパトレイバー。押井作品で眠くならない自分というのも結構不思議なものですけども。
 今日はきっちり眠りたいな。