2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐり合う運命を越えたその先に

やー、このフリップなんとかってグループはともかく凄いですね。なんか弱みでも握ってるのか。いや逆に握られてるのか。わかんないですが、前回のオンリーなんとかに続き今回のレベルなんとかでも無茶なアクションをかましてくれました。もうパンチドランカ…

光のように

色々と言いたいことはあるにしても、やはりライトノベル「紫色のクオリア」は相当に面白かったなあ、と思います。開始20ページで数日足踏みしてたんだけどね。そこから先がえらいことになってた。とりあえず、発想とテンションの2つに関しては、もう満腹…

ブレイカァァァああああ!!

今週のジャンプすげえ楽しかったんだけどどういうことだろう。特にワンピースとハンターの楽しさは異常。まるで10年前に戻ったかのように好調ですね。ワンピースはもうこれからの展開が不安になってくるぐらいだし、ハンターも切れてるキャラが出たときの…

ハルヒの消失よりもハヒルの消失の方が出来がいいと感じる理由について

というわけで劇場版消失行ってみたんですが、色々と考えてみるとやっぱりハヒルの方が出来が良かったんだよなあ。いや大丈夫!! 虹色のお薬とか黄色い救急車とかそういうの必要なそういうのじゃないから!! いくらなんでもそこまでアレじゃないから!! ま…

アンタも私も無力なゴミ……!!

例のボミック聞いてみました。なんかジャンプ漫画の1話くらい(?)をMADみたいな感じで編集して、声優に声当ててもらうみたいなそういうアレらしいですね。また趣味で仕事やってる奴が居るよ……。いや素敵なんだけども。でサイレンなんですが、そういや…

キミヘ ムカウ ホニャララ

とりあえず今岡先生の再就職先が決まってほっとしたのと、月曜日になのは見に行こうとしたらざんざん降りの雨で断念という状況ではじまった今週、果たして幸か不幸かというそんな次第であります。あと金曜日に合コンあるんだけど、なんていうかあれ実際引き…