2007-01-01から1年間の記事一覧

もう林檎とビールを運ぶ仕事は嫌だお……

と思っていたら年賀と普通郵便をわける仕事にジョブチェンジしました。YA! YAじゃねえよファック。12月の郵便局はごっついですねでも。12月入ってからはだいたい7or8時間(おかげでガンダム見れないZE!)とかですが、普通に社員さんはその倍く…

シャイン・スパァァァァァァク!

テンション上げるために熱血もの見よう計画が発動していまして、真ゲッター世界最後の日を見てみました。トップを狙えがなかった代打だったんですが、いやー予想以上に楽しめましたよ。面白かった、よりも楽しめた、が似合うアニメでしょうねこれ。話は無茶…

誰より遠くへ跳んでみせるよ

12月入ってからどうにも背骨が定まらない感じが続いていたのですが、週末の飲みとかでさすがに戻ってきたかなという感じです。色々と気合入れなきゃいけないしね。あとバイトすげえ忙しいし。みんな、お歳暮はそろそろ贈るのやめようぜ! あれ職員一同血の…

キラァァァァァァァァ!!

というわけでガンダムSEEDは愛せてもらき☆すたは愛せない僕ですが、TMAは掛け値なしに愛しているので、早速買ってまいりました、「きら☆すた」です。所持するTMAのAVも、「マリア様がみている」「淫」「Faith /stay knight」「涼宮ハヒルの憂鬱…

いーじゃんいーじゃん

もっそい今更ですけど、もうハンターハンターの続きが待ちきれません。今週はほんといい出来でした。どうなるんだろう。ていうかあと2,3週でまた休みで読者の精神がどうなるんだろう。今のジャンプちょっと低調だからなあ。ワンピースもあれで終わるのはど…

ていうかさ……

ミニミニミクロ幼稚園があと3回で最終回……。俺は何を糧に生きていけばいいんだろう……。嗚呼金朋先生……。あんたのせいで、「34歳、熟女」の言葉が持つ魔力を全然信じられなくなってるよ……。 こんちんのすげえイカすツッコミが聴けなくなるのもがっくりだ。…

そして!

最近あまりにもテンションが低いので、これはいけないなと石川賢の虚無戦記とか読んでました。いやーBIGだ。恐れ入りました。中学時代とかはバスタードで十分だったんですが、いやあの頃にこれ読んでたらどうなってたんだろうなあ。まあBIGすぎるんで…

大阪の南港に沈めるぞ

「なんかあの人に似てるよね。韓国ドラマで、いつも脇役で出てる人!」 「あーほんとほんと、似てる似てるー!」 とバイト先で言われた僕はどう思えばいいんだろう……。 今頃気付いたんですが、TMAのサイトで「らっきー☆ちゃんねる」が配信されてて、それ…

これは罰だ

やべーNO.6の3巻すげえ面白かった。もうほんとド直球をド真ん中にズガンズガンと投げ込んできますね。直前に読んでたアルスラーン12巻の内容飛んじゃったぜ。また1時間弱でさくさく読めるし、うっかり既刊全部読んじゃいそうで怖い、なんて思いなが…

どうでもいいけど

最近ちょくちょく関東に行ってます。さすがに何度も言ってると、周囲の人間がみんな標準語なのにも慣れてきました。最初は、多分5年くらい前のことですけど、そりゃもう気持ち悪いってもんじゃなかったからなあ。やっぱり人間慣れだなあと思います。ていう…

なくした約束は星に

なんか書きたいことは沢山あるんだけど、ちょっと長くなりそうだと凄く億劫になる昨今です。生命エネルギーが足りてないんだろうか。でも今日のガッシュとか、今週ジャンプ読みきりとか普通に震えるほどヒートだったし、うーん単に疲れてるのかなあ。わかん…

合言葉はー!

寒くなってきたし、色々と状況がアレなのでちょっと元気がないのですが、こんな時こそ活を入れなきゃいけないよな、というわけでTMAのサンプルムービーとか見てました。平日の昼間からだよウッフフ。でもなんか最近は布団で寝て、そのままずっと布団だっ…

テレビ

うーん有閑倶楽部を見ようと思って見れないままずるずると……。案外面白そうなんだけどなあ。黄桜可憐役が鈴木えみなのが気になってます。昔ケツメイシの「さくら」のPVに出てた子なんですが、なんかそのときにやけにタイプだったのでどうなのかなーみたい…

近所の病院の受付をブン殴るテンションが欲しい

奴だけは許せない……。畜生。 ということはどうでもいいのですが、最近ちょっとポージングにはまっています。僕はマンションの、しかも最上階に住んでいるので、帰宅時にエレベーターに十数秒ほど乗らなければなりません。普通なら退屈なその時間こそが、まさ…

オバラさん

相変わらず金朋先生はすげえや。今の総理大臣、オバラさんはないよなあ。オバラさんはなかった。小渕さんと混じったのかな。でもそれにしても……。いやほんとに先代とすらも一文字もあってなくてすげえよ。田中真紀子の物まね(と本人は思いこんでいる)の最…

おっぱい星人なんだ

久しぶりにみた森の漫画を面白いと思ってしまったヤングチャンピオン烈。なんつーか、いや今時こんな直球というか、レトロなネタをやってくれるとは思っていませんでした。しかも本人いたって真面目っぽいあたりがすげえ。なにかこのネタで全てを許せる気に…

絶頂かしらぁ!

日曜日に就活のついでにぴーおーと飲み、月曜日にまた就活のついでにぽー、TAKE−4とカラオケに行き、財布とHPはアレですがMPを回復していました。2日で3回もモザイクカケラ熱唱したよ……。つーか身体の中でアルコールゆえの乳酸が暴れまわってるよ…

残念だけど、おまえの望みはかなわない。

先日は結局切るところが見つからなくて、19話でとめたんですが、20話でいきなり爆弾投下を食らった気分です。この見合ったルルーシュとスザクがカッコいいったら。カズマさんと劉凰のときもそうだったけどそういうの理解してるよなー。そしてBGMはミ…

そういえば

なんかここ数日、妙に「ザーメン」検索で来る人が多いようなのですが、世間ではザーメン的な何かがあったのでしょうか。気になるところです。ないでしょうけど、でも微妙な数だし。ま、まさかザーメンダイエット!? ザーメンを摂取すればするだけ体重が減少…

オレンジ

コードギアス現在11話、ナリタ攻防戦まで。やべえよこれ面白すぎるよ……。いい感じにゲロ吐きそうになってました。俺こういうの見たかったんだよ。やっぱ作る方が理解してるよなー。つーかコーネリアの中の人何者だ、えらいカッコいい。上司にしたら1ヶ月…

小夜の恋人は私です

なんかブラッドプラスの漫画版が普通に面白くて呆然としました。どういうことなんだ……。いなんか小夜普通に可愛いし、ハジナイス片思いキャラだし、カイが謎に男前だし。何より話が普通に面白くて焦りました。そうだよな、こういう話でよかったんだよな。ア…

あんたに出す茶なんてないわよ

駄目だ水銀灯が好きでたまらない……。シン・アスカ、もしくはステラ・ルーシェ以来の情動が俺の中でうごめいています。まさに矢場伊予。全国の矢場伊予さんすみません。でも愛してる。 オリこん4の短編に出ようとは思ってるのですが、なんかもう水銀灯しか浮…

JUNK!!

いまいち伝わらないとは思いますが、これで今日日記書くの3度目です。一度目は水銀灯への愛を語り、恥ずかしくなってきたので消し、2度目はさっき不慮の事故(下手人は竹仙人)によって消滅しました。結構悔しいです、特に俺の水銀灯への愛が消されたよう…

NO!

というわけで名古屋行ったり滋賀行ったりしてました。HPと財布の中身は結構減りましたが、MPは相当に回復できたと思います。ていうかレベルアップしたとさえ思えますね。主に体重とかそういうのがねフヒヒ。とか書いてる間に阪神負けたよ……。今日はそれ…

TOSHIOTOKO!!

24歳になってしまいました。どうにも最近、らしくもなく苛々とすることが多かったのですが、今日に入って色々とお祝いメールなど頂いて、なんかいい気分になっています。今年碧郎さんの誕生日を1月間違えた自分がこう言っていいのか疑問ではありますが、…

阪神タイガースの翼

見出しはどうでもいいですが、今日もヤバい試合に勝ってくれました。なんで最近の巨人戦はこうも燃える、というか心臓に悪いんだろう。そしてまた謎の悪運を発揮した桧山。彼には何かついてるのか。そして勝ち投手は久保田。いや彼すげえ頑張ってるんですけ…

そりゃないでしょ!

先日姉に「なるたる」全巻を買ってもらい、今日読んでたんですけど、いやーこれほんと部屋に置きたくない漫画だよなあ。ほとんどをアフタヌーンの連載で読んでて、一気読みするのは今回が初めてだったりするんですが、うんすげえなんか、体力精神力双方とも…

フヒヒ!

あー伊藤誠ってなんかのアニメの主人公だったのかー。てっきり漫画家の方(「兎」ね)だと思ってました。なんせ色々とアレなソレだったので、なんか妙なことでも言ってたのかなと思ったら。あーなるほどねえ。こういうとき同姓同名はびびるよなー。まあ別に…

阪神タイガースがイチバンYA−!

ここに来てようやく我らが阪神タイガースが首位に立ちました。いやー長かった。交流戦辺りはガチのダメ虎で、もうニュースとか見るのが辛かったのですが、最近の異様に高いテンションでもってようやく首位に立ちました。若手の頑張りは実に嬉しい誤算でした…

……勘違いするな

先週末にはエヴァと電王の映画などを見てきました。いやー両方とも面白かった。エヴァは色々と長くなりそうなので置いとくとして、電王が素敵だったと思います。というかゲキがね。ゲキってあんなに面白いんだなーと感心しました。今週から見ます、ガチで。…