NO!

 というわけで名古屋行ったり滋賀行ったりしてました。HPと財布の中身は結構減りましたが、MPは相当に回復できたと思います。ていうかレベルアップしたとさえ思えますね。主に体重とかそういうのがねフヒヒ。とか書いてる間に阪神負けたよ……。今日はそれに関しては何にも言いたくないな……。
 で、今日は友人のTAKE−4とカラオケに行ってきました。で当然のようにDAM行ったんですが、あれってなんでだろう、やけにムービーが多くて驚きました。サイトで確認してみたけど、なんかサイトに載ってないやつも入ってたんだよな。うーん数週間前にはなかったのにな……。店の端末によるものなのかも。GTOとかがGAが減ってたのは残念でしたが、でも色々と追加されてたのには満足しました。いや満足っつーか、うん最高。パンプキンシザーズのはちょっとUGAが勝っていた気はしますが、あとはさすがDAM。コードギアスの「モザイクカケラ」はネタバレが惜しくて途中で退場しました。地獄少女の「逆さまの蝶」と「かりぬい」が凄まじいコンボ決めてくれて、4話で切ったにもかかわらず、あれっほんとはこれすげえ面白いんじゃないのかと錯覚したほどです。あとローゼンのトロイメントも凄まじいまでの愛を感じたなー。なんか常に死相が出てる水銀灯が気になったので、見てみようと思ってしまいました、トロイメント。でもなんで無印が入ってなかったんだろう。あとはコメディブッ込んだ黒猫EDはYESだったってことと、あえて余計な茶々を入れなかったふたつのスピカはOK。鋼のシャンバラ見なくてもOKだなって気分になったロストヘブンと、ビクトリーム様祭のベリーメロンあたりが楽しめたものでしょうか。次までにバジリスクの曲とプラチナは練習しておこうと思います。あーそうだ、ハッピーマテリアルできっちり全員ブチ込んだスタッフは偉大だと思うな。ていうかブラッドプラス入れる暇あったらマジで舞HiMEとかなのは投入しようぜ!
 といいますか、それらは基本的に前座なわけですよ。問題は異様に追加されているガンダムSEEDのムービーですよ。あれ10月からなんかはじまるからそれに向けてなのかな。種ではイザークのキャラソンが最高。全編イザーク祭で、もうイザークのカッコいいところがふんだんに盛り込まれてる一級品です。間違ってもあの「イタイイタイ……」とか、砂漠でロボットダンスのシーンなんかは入ってません。イザーク好きにはタマランチ会長のこの一品、YESです。ファンはマジフル勃起だぜ。そして俺たちのデス種への大量追加にテンション急上昇。深海の孤独は、だいたいUGAと同じで、ていうかフリーダム撃墜で終了まで同じで、やっぱりファンなら同じこと考えるのかなーと思ったものです。そしてシン君のキャラソンがまたすげえ。シン君の頑張りと転落に半泣きでした。ていうか凄すぎて泣きながらキラさんの手をとる場面が入ってたような気がしますが多分俺の気のせいでしょう。宇宙的に。でもテンション上がりまくりだよ。俺これからカラオケ行くと、5回くらいは歌って叫ぶと思います。みんなごめんな。あとキラさんとなぜかミーアのキャラソン、そしてED曲にムービーが追加されてました。わざわざケミの曲はスルーしたあたりにスタッフの本気さを感じたね……。でもED曲のムービー、ザフトがガチでフルボッコなので、なんか見てたら悲しくなるのであれです。でもやっぱりまともに見えるんだよな。すげえぜDAMマジック。
 普通のデンモクだと見れないのかな……。どうなんだろう。とにかく、このグダグダ感がDAMによるテンションの急上昇と、なんとか粘ったのにKILLされた阪神への無念さが混じりあった、ほんとにもうどうしようみたいなそういう気分によるものだということが伝わっていれば十分ですサーセン!