2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男子学生ならタカ派だろ、みたいなアンチ

例の電撃のに出してみました。趣味全開で、いつものノリで。公開するには微妙な恥ずかしさがあるんですが、まあ機会があればということで。要するに暗いのですよ。 で、原稿の方もなんとか。ページ数少ないのって、なんかサボってるみたいでアレなんですが、…

RIKIって漫画家の言語感覚ってなんかすげえ

布団にラブ込めちゃうよ。 昨日は、また碧郎さん宅にお邪魔してホワイトハウスを見ました。やっぱ面白いなー。兵士が死ぬのを悲しむ合衆国大統領なんてありえなさすぎ、というかそんなアメリカは信じられないのですが、ホワイトハウスだとどこかありに見える…

シャツじゃなくて腕でもいいのに

背の低い男の子のカッターシャツを握り締める170ぐらいの女の子が可愛かった。中学生ぐらいかな。男の子が微妙にテレ気味だったのがナイス。手とか腕とか、心よりも身長が先行する場所は微妙だもんなー。 今日は早起きしてみました。と爽やかに行きたいの…

ヤングチームとアダルトチームの境目はどこだろう

布団の中身が素晴らしいです。夏場と変わらない温度のはずなのに、この居心地のよさは何なんだろう。頭がヨーグルトにでもなってしまったようです。要するになんもしてねえ。 やっぱ社会学って自分には合ってないなあ、と唐突に。基本的に僕は極端から極端に…

寒い。

寒い。マジで。 今日は以上。

帯に短し……

残ったカレーをうどんにするかそのまま食うか。これが意外に迷うのですよ。ご飯は悪くなっていく一方だし。 プレゼン、コメント持っていくの忘れて崩壊。蝶しまった。記憶をかき集めて時間短くして、しかしなんとか形にはしました。直前のヤツが場を冷まさな…

ヒューマノイドタイフーン

実家に戻ってました。様々な雑事はあるのですが、ひとつの息抜きにはなったようです。明日プレゼンなのに、一行もレジュメができてないあたりアレなんですが。だって眠いんだもん。 電撃もなー。自分の技量の低さばかりが目に付くし。小手先じゃどうにもなら…

ペガサス流星拳

唐突に実家に帰る用事ができたので、それならやっておこうとFate3周目をプレイしました。これで全クリ、合計45時間。おかげでなんか太ったっぽいのがとてもアレです。 でまあ、桜ルート。覚悟未完了なんだか士道不覚悟なんだかわかりませんが、なぜかノー…

私の戦いは、ここまでです

Fate2周目終了。というか、確かにこれは2周目だったんですね。なるほど。アーチャーの正体にはしてやられたなあ。その瞬間だけは鳥肌が立ちました。一番グッと来たのはアサシンの最後かもしれませんけど。アイツ大好き。あとバーサーカー。キャスター…

蝶しまったー

とかなんとかやってたら今日レポート締め切りでした。フロッピーないから書けてもプリントアウトできねーし。つーか1回出られなかった奴でレポート課題出すなよ。ふぁっく。間が悪すぎて泣けてくる。 どのくらい評価に加わるのかな……。……つーかシラバスには…

Fate

楽しめたなー。いや、今終わったんですが、セイバー。畜生。最高に熱い漢だったと思います。途中すげえダルかったし眠かったししんどかったんですが、最後の最後で来ましたね。恋愛要素なんて混ぜるからややこしくなったんじゃいか、と途中からほとんどそう…

Fateやってます

それでも人生の師匠はキマグレ。あいつカッコいいもん。 しかし映画デビルマンの評判はすげー悪いな。予想はできていたことですが、ああ見るとやっぱり。一瞬ぐらいは見に行こうと思ってたのですが、ここはやはりとめておくのが吉でしょう。 Fate。1週目の…

夢見た後で、夢に溶けた

昨日の日記がえらい電波なのに驚きました。基本的に酔ったときの言動には責任をもてますが、眠いときの発言にはまったく責任がもてないのです。ほんとに。目が虚ろになってブツブツ言い出したら要注意。 あのわけわかんないテンション後、もうひとつ講義受け…

わーたしさくらんぼー(もういっかい!)

10月も中旬に入って僕がサンダルをはいているのは、ただ単に靴を買えていないという、ミステリーなら前フリにもならない理由だからです。決して、死んだ祖父さんの遺言とか、アベベを意識したとかそういう深い意味があるのではないのです。と、まずはどこ…

飛べ、ローランダ

こんぺ。なげち、最高におめでとう。竹、TOTO君、そして微妙ながら大谷君もおめでとう。本当におめでとう。そして、村のみんなには、僕は最後まで戦った、と伝えてください。 産業技術論。スペックに惑わされず、その技術の目的に着目し、本当に『発展』…

勝ってる奴は全員サウザーだ!!

俺はアミバあたりかな……。 FF3がとうとう移植のようで。あー、長かった。無論、個人的にはPS2でやって欲しかったのですが、ここは出ることを素直に喜ぶべきでしょう。楽しみ。エリア大好き。はじめて飛空挺に乗ったときの衝撃と、そこから何十分かの空…

激、くやしい

碧郎さん宅にFateを奪取しに行ってました。数日中に僕は運命とやらに出会うそうです。 というか、そんなことは帰宅するまですっかり忘れてました。 なんというか、『ホワイトハウス』結論から言うと、素晴らしいドラマでした。ぽーさんなんか号泣かます…

「らいかデイズ」のメガネ君が大好きだ

サモンナイトは、なんか無限回廊制覇する気力が萎えたのでここまでにするかもしれません。とりあえずはFate。こっちは義務だしなあ。アトラク=ナクアの方を先にやっちゃうかもなあ……。 サモ巡りでもするか。今日は13時間ほど寝たし。 それよりも、最…

あのGジャンには財布が入ってたかもしれないのに……

ここ開いて何か書こうとしてから2時間ほど過ぎました。2限は休校でした。 そういえばジオのこと俺なんも知らないんですよね。メールアドレスなくなったので、そういう通知受け取れなかったし。まあ、そんなに問題なさそうなのでおっけーなのですが。それよ…

夜の空気って気持ちいいですよね(開き直り)

乃梨子『ノーブレーキで女子高生の集団に突っ込むのがたまらないのようぉぉぉぉぉ』 志摩子『乃梨子、ロザリオ返して』 そんな日常を送っている相沢です。そういえばジオのアレでカウンターがブっ飛んでるみたいですが、サイトを6月からいじっていない自分…

日記が飛び飛びに……

最近、主に8時〜12時あたりを睡眠時間に当てています。15時間ぐらいサモってます。残り時間を大学で過ごしてます。それヒッキーやん、と言われても仕方ない生活。まあでも、それもどうせ一時的なものだろうし、今はそれを満喫しようかな。 産業技術論が…

ザンプ

非常に個人的な理由ですが、錬金の剛太を応援しています。頑張れ。確実に報われない、というか人質とかにされるかもしれないけど頑張れ。多分最終回にはチョイ役でしか出られないだろうが頑張れ。俺はアンタを応援している。 逆にテニスはもう駄目ですね。と…

日付なんて見えちゃいねー

ひたすらサモってるわけです。8時ごろにはじめたバトルに13時になっても勝てないわけです。そっから3時間だけ寝て、カロリーメイト片手に大学に来たら休校だったりするんです。とりあえず喉渇きました。 サモンナイト3いいです。バトル難しいのも逆にや…

エレエレナムメイリン

実は、僕は総務省の労働力調査に選ばれていたのです。というわけで、今日取りにに来た方に書類を提出しました。これを基にして失業率出すんだなあ、と思うと、なんとなくなんとなく責任重大っぽくなれるから不思議です。まあ、結局は学生なんですが。 で、あ…

更新なんて見えちゃいねー

というわけで昨日はぽーさんとりょーととでラーメンを食いに行き、その足で麻雀とかプレイしました。サッカーゲームはもういいです。サッカーという言葉の魔術に俺は絶対に惑わされない。ブラフだっ。 そして今日はサモンナイト3をクリア。ぬー、エンディン…

ねむ……

6時半に寝て8時20分に起きるなんて無理だったんだっ……。 というわけでサモンナイト。そろそろ3作目ということで、悪役ヅラと死相を見抜けるようになったっぽいですが、ハズされたり的中したりでまだまだ完璧には当たりません。しかし戦闘は難しいなあ。…