ペガサス流星拳

 唐突に実家に帰る用事ができたので、それならやっておこうとFate3周目をプレイしました。これで全クリ、合計45時間。おかげでなんか太ったっぽいのがとてもアレです。
 でまあ、桜ルート。覚悟未完了なんだか士道不覚悟なんだかわかりませんが、なぜかノーマルエンドでグっときてしまいました。俺あーいうのすげえ好きなんです。途中、というか14日目ぐらいまでだりーギャルゲー飽きたねむーとか愚痴ってたんですけど、なんかラスト1時間に妙に興奮しちゃいまして。あーでも、あれですよね。これノーマル→トゥルーでトゥルー→グッドの方が合ってましたよね、絶対。トゥルー見て『はあ?』と思いつつノーマル見たから落差の激しいこと。いや、不覚でした。不覚。不覚なんですチクショウ。
 音速程度の速さで聖杯戦争くぐった訳ですが、やっぱセイバーの最後が一番来たなあ。夢の続き。あれで関係性が友情とか相棒だったらマジ泣きしてたかも。いい二次創作だった、と言い切るのはちょっとひね過ぎか。
 つーかアサシンだよアサシン。なんだこの扱いの悪さは。俺大好きなのに。あと美綴さんは結局慎二に何されたんだ。つーか慎二は最初から最後までシャバ憎だったなあ。蟲ジジイにまでフォローあったのに、慎二はもう、ほんとに……。あーでも、やっぱコトミネはいいですよね。ロア魂を受け継いでる。まあ、若干分かり易さに欠けてるっぽいですけど。

 書きたくて纏まらない事は一杯ありますが。とりあえず、やったからには書かないと。待っててね〜竹〜アハハ〜。