2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃のファーストブリッド

金を出して買った飲料の中でなら、俺は反町がCMしてた「リーフス」というのお茶(?)が最もマズい、という主張を持っていたわけですが、今日見事に覆されました。ちなみにバニラコーラは大好きです。缶のカルピスも大好きだけど、あれはカルピスでない別…

あまーい

最近はあまり精神状態がよろしくありません。どのくらいアレかといいますと、スーパーの閉店間際の半額セールに出向いた時に、ただ1種類のみ売れ残りまくってる昆布のおにぎりに感情移入しまくり、5個くらい購入し、さらに完食して胃の痛みに悶え苦しむく…

スペシャルエディション

てっきり今日だと思ってたら明日の深夜だったのね。というわけでデス種総集編の3話目が関西では明日の深夜に放送されます。29話から42話、というわけでステラ返還あたりからアスラン復帰までの、いわゆる「衝撃の第三期」の範囲です。いやほんとどうな…

女の子の眼鏡って精液ぶっかける以外の使い道あったっけ

うおー1位宏海だったかー。もて王人気投票結果発表はナイスでした。まあ俺予想は外しまくったけどね。つーか大先生3位なんて予想できるかよファッキン。承太郎9位とかさ。いやーでも今週は素晴らしかった。ジョナサンジョーンズとか超爆笑。もうほんとに…

ハヒル

TMAのサイトでも発表されたようで。12月15日発売で3990円ねー。OK、アンタらの反逆、この俺が引き受けた。などとは言いませんが、とりあえず買ってみようかなと思ってます。発売日あたりに。ていうかそれ以前に元のアニメか本の方読まないとね…

バトルこんぺ

前回ではMOON.を入れてもらいながら参加できず、くそっやっちまったぜな心境だったので、さすがに今回こそは出場しようと強く思っています。最近纏まった量のSS書いてないしなー。それと今回は、我らがRyo−Tとぽーの両氏がかなり出場の意気込みを…

美しければそれでWe

もう大詰めのセリーグペナント。広島とか横浜ちゃんとしろよ、と思うのですが、我らがタイガースも中日には大きく負け越し、しかも負けるときにはもうファンやめてやるぜコンチクショーな負け方をしているだけに、何も言えないよなあ、とじっと手を見る今日…

パイパニックだー!

いやー久しぶりにもて王を読みながら身体をくの字に折り曲げてしまいましたよ。少年誌でなんてネタを出しやがる大先生。いやネタ自体は少年誌そのものと言えるのですが、ていうかオチもいつも通りと言えばいつも通りなわけですが、やはり来るものがありまし…