女の子の眼鏡って精液ぶっかける以外の使い道あったっけ

 うおー1位宏海だったかー。もて王人気投票結果発表はナイスでした。まあ俺予想は外しまくったけどね。つーか大先生3位なんて予想できるかよファッキン。承太郎9位とかさ。いやーでも今週は素晴らしかった。ジョナサンジョーンズとか超爆笑。もうほんとに、スーツ姿でブフッとか言ってしまいましたよ。すげえ笑った。ピッコロからの流れは凄まじかったなあ。最高だっぜ。それと今回は一人で何百票みたいなのを、えらくさわやかに楽しめたように思います。プロシュート兄貴に100票とか、まさに「凄み」を感じたぜッ。トンペティ師匠に50票もなかなかの覚悟だ。あと透瑠が18位がなんかうれしかった。透瑠の母親にも票が入っててその手があったかーと若干悔しかったり。でもほんと、くどいようですが今週は本気で爆笑でした。いやもう今週のジャンプは買うしかねえよ。
 アイシールド新刊には燃えましたねー。コミック読みだとさらに面白い。最初の「揃った!?」や雪さん(非メイド)の頑張りなどは素で目に熱いものがこみ上げてきました。そんでまたセナのパスカットと、そこからのタッチダウンも熱いんだよな。ガン燃え。そして次巻の待ち遠しさと言ったらたまんないですよ。神竜寺戦は若干無理なところもありましたけど、やっぱ少年漫画史に残ってもおかしくないテンションだった思います。ここだけは本気で買いたくなってきたなー。漫画喫茶であそこ読み返すか。
 姉が異様にハマってたあさのあつこ氏の「NO.6」を1巻だけ読んでみたのですが、いやーこれもまた面白かった。普通のラノベなら50ページくらい使いそうな設定を軽くスルーし、いつものあさの節、というか熱いパッションを叩きつけてくるから素敵です。紫苑とネズミだけ見ろ! みたいな熱気がたまんねえ。それでキッチリ面白いから凄いよなあ。正直大学にあったら5巻まで即読みしたいテンションではあるのですが、京都で俺が確認した本屋が最短距離で四条ってのがガッデムです。チャリで40分だよファック。でもこの設定と状況をあさの氏がどう料理するのかってのは楽しみです。合う合わないどっちもありそうだ。というわけで読むしかない状況ではあります。くそっ京都め、古本屋後進地域だけはありやがるぜ。
 あーあと沙布は普通にナイスだと思います俺。「ほしいものがあるの」「何?」「精子」との会話の2ページ後に「精子なんてほしくない、セックスしたい」って来るエキセントリック(?)さはなかなかにいいんじゃないかなと。メガストアにもいないよ。まあでもこの子があさの氏にどう料理されるのか、というのもワクワクのひとつではあります。あとネズミはカッコいいというよりはナイスガイだね。
 おーしなんとかタイトルに繋がったぜ。