ねえ、今から勃つよ

日記を書かなくなってしばらくたつ僕でありますが、久々に筆をとってみたくなりました。いやー最高ですよ「名器の子」は。天気じゃないですよ、名器の方ね。ほんとAV的に名器です、このAVは。TMA相変わらずやるときはやるね。逆に「鬼詰のオメコ」が正直AV的にガバガバだったので、この名器っぷりが際立つってなもんですよ。まあそれはいいんだけどさ。
まずパッケージのコメントから素敵。「ねえ、今から勃つよ」もいい感じなのですが、「おまんこの中でイってみたかった」とか「チンポなんて、狂ったままでいいんだ!」とかツボです。いや狂ったままやったらあかんやろとか、そもそも狂ったチンポってなんやねんとかこう、思わずにやりとしてしまうフレーズ。多分本物よりもインパクト強い。最高です。「もっと腰をフレディ」なんかもそうですが、やっぱりナイスなフレーズのAVは期待値高いですよね。いやフレディは見たことないんですが。不勉強ですまんこ。

ヒロインのミナさんがあまりに陽菜さんすぎてビビりましたね。ていうか新海的女キャラの喋りの特徴を掴みすぎてて、なんか普通に新海アニメ見てる気分になりました。どんなブレーン雇ったんだTMA。化粧の具合からしてね、ちょっと濃いなとも思ったんですが、そもそも陽菜さん年齢詐称してるんだから実写ならこんくらい濃いはずだよなと逆に納得しました。むしろ新海がもっと濃く描くべきだったんじゃないかと思いますね。ちゃんとやれよ新海。そういうとこやぞ。
ヨダカ君もいいですね。なんていうか、元ヤクルトの高津選手と元巨人の元木選手を泡立て器でかき回して神木君パウダーを振ったみたいなツラなんですが、これがまたいい感じの童貞感を出してるんですよ。いや高津選手と元木選手が童貞っぽいというわけでは決してないんですけどね。でもヨダカ君はあからさまなまでの童貞なんです。最高です。いやほんとに。童貞AV見てると、たまにこう、童貞が全然童貞感なくて、お前人生で童貞やったときの方が長いんちゃうんかいと説教したくなるやついますよね。ヨダカ君は違います。そもそもあのダサいシャツに短いジーンズによくある肩掛け鞄ってファッションが絶妙に似合ってる。僕は完全に帆高君より彼の方が好きです。ていうか童貞が好きです。どういう意味やねんそれは。ハハハ。
本編ですが、序盤の前振りは結構短いです。ヨダカ君が腹減ってゴミ箱漁ってたら拳銃出てきてこんにちはって具合と、直後にハンバーガーもらうシーン。それと就職してなんかPCに向かってるのと、アレな黒服に絡んでボコボコにされるあれ。そんだけでひょいっとセックス入るからいいですよね。ていうか煙草の兄ちゃんが出ないから、そんくらいにさっくりとなるんだな。
いやー、でもここからのヨダカ君とミナさんの童貞セックスは最高ですよ。数ある童貞AVの中でも相当上なんじゃないですか。ていうかヨダカ君の「彼女とのセックスで勃たなかったから東京に来た」って理由が最高。本編より説得力あるじゃないですか。で、ミナさん祈ったら男勃起するんで、さくっと騎乗位セックス。50秒で中だし。このシンプルさですよ。さすが名器の巫女です。AVでもね、童貞のくせに体位変えまくって30分くらいハメてる奴いるんですが、そんなわけないじゃないですか。無理じゃないですか。TMAはわかってる。童貞はまずは発射ですよ。これですこれ。えろ漫画でもそうやもんね。童貞は暴発してなんぼです。触らなくて射精でもいいくらいです。そこからじっくりやるんです。それがいいんです。
本編でも発射からのミナさんの攻めが最高。またミナさん手コキ超うまいんだよな。そんで唾液足そうとして外しまくってるのも可愛い。僕は好きです。ヨダカ君がブラジャー外すの一回失敗するのもいい。からの「ねえ君見すぎ」って新海節で照れながらミナさんが再びパーカー羽織るのもいい。ニヤニヤが止まらんですね。ていうか新海がメガホン取ったんじゃないのってそれですよ。エロゲーとアニメどっちも出てる声優みたいなもんです。僕はいいと思います。
そんで「ねえ、自分から入れてみたくない?」からのヨダカ君の正上位挿入で「Ahh……」ってため息もいい。セカンド童貞喪失ですよ。感無量感が伝わるというか、ほんまに気持ちよさそうでモルトベネ。ヨダカ君いいです。そこからバックに変えたけど逆に主導権を握られるのもナイス。童貞AVでもあんまりない展開ですね。バックなのにミナさんにがんがん動かれてアヘアヘ言ってるヨダカ君大好きです。つーかミナさんが可愛いのよ。どうやって3Dプリンターで錬成したんだってレベルで陽菜さんなミナさん。最高。俺も彼女で童貞喪失したい。ヨダカ君に服脱がさせるところとか、手マン誘うセリフとかイカしてるんですよ。ラストの騎乗位なんかは、普通の童貞AVよりもこっちのがええなってくらいの腰使いでありました。陽菜さんのスケベポテンシャルをありったけ引き出していたと思います。ただなぜかずっと靴履いてるんだよな……。室内なのになんでだ。天気の子にそういうのあったっけ。まあよくわかりませんが、とにかくOKです。そういうものなのです。
「名器の子」をめっさ褒めてる僕でありますが、ちょっとひっかかったのがあの例の料理なんですよ。当たり前っちゃ当たり前なんですが、チャーハンが完全に冷凍のそれでちょっとがっかり。いや作っててもそれはそれであれなんですけども。つーか台所にポツンとある謎のアジシオなんやねん。切ないですね。あとチキンラーメンも袋破ってから砕こうとしてるから全然砕けてないんですよ。なんかレタスにデカい乾麺をバラ撒いただけになってるし……。あらマズいわ。と思ったら次のカットで粉々に。何が起きた。何があった。和田アキ子が握り潰しでもしたのか。まあAVですからね。OKです。アリなんです。葱も冷蔵庫になかったから、あのハサミ葱はカットでしたが、逆にいいんです。そこは本筋じゃないからね。細かいことはいいんですよ。むしろ女子が作った料理をしげしげと覗き込むヨダカ君の童貞感がいいんです。そういえば彼はもう童貞じゃなかったっけ。それもまあいいや。
で、相互オナニーを挟んでの名器の子バイトスタート。しかしどんなチンポでも勃たせるって凄いですよね。いや10代20代じゃわかんないですけど、僕みたいなアラフォーだとリアルじゃないですか、勃起不全。ほんと勃起が悪い。昔はあれじゃないですか、数分居眠りして気付いたら勃起じゃないですか。あんなん凄かったよね。もう居眠り即勃起とかないですからね。むしろ寝たらシナシナ。でも名器の巫女は速勃起。すげえよ。天気についてはよくわかんないですけど、勃起については知ってます。名器の巫女ヤバい。核兵器レベル。そりゃ依頼殺到ですよ。男なら勃起したいもん。何度も射精したいもん。えろ漫画みたいに一晩中部屋の中にティッシュまき散らす勢いでやりたいもん。
ただチンポ勃たせるときのBGMが、なんていうかマリオがクリボーと激突するときみたいな、ディディディって感じなのはなんでなんですかね。ちょっと気の抜けるというか。まあでもじゃあ何がいいかって考えると難しいですね、チンポ勃たせるBGM。バキューン、は発射だしなあ。漫画とか小説だとムクムクですが、これを表すとそうか、マリオの音でいいのか……。なかなか考えさせられますね。勃起音、10年後にはこれがスタンダードになってたりしないかな。しないか。そうか。
割とナチュラルにミナさんとヨダカ君のデリヘルが始まるのですが、へえっと思ったのがチンマン挿入がないことですね。3人の依頼が出るのですが、手コキとフェラはあってもセックスはないんですよ。ハメるのはヨダカ君だけなんだね。いいじゃないですか。こういうところ新海監督っぽいじゃないですか。いや逆なのかもしれないけど。でもミナさん手コキとフェラいいんだよ。特に手コキ。右手が疲れてきてからのすいっと左手に変えるテクニックは完璧です。手コキマイスターですよ。完全に手コキ中毒者のそれです。あと口内射精のとき、ミナさんもっそい辛そうなんですよ。眉を寄せるというか。なんか無理にテキーラ一気した大学生みたいなそれでね。まあこう、祈って勃起で射精で祈って勃起で射精って性格上、多分ザーメンはフェイクだと思うのですが、それでもあんだけマズそうな感じを出すのは結構レアなのではないでしょうか。ここは勃起していいのか微妙なところであります。いやだから何ってわけでもないんですけど。
あと、見所はヨダカ君ですね。凄くいいタイミングでティッシュ出すんですよ彼。ミナさん手コキして、で出した瞬間すごい勢いでティッシュ出す。わんこそばみたいなもんですかね。彼のティッシュ捌きも見所の一つです。絶妙のタイミングでひゅっとティッシュ出して「ミナさん、使って」やもんな。お前なんやねんてなそれですよ。つーか彼ずっといるんだよな。手コキとフェラやってるときたまに彼見切れてるんですよね。しかも常にいい感じのアホ面なんです。なんていうか、ちょっと笑っちゃいますよね。AV的にはマイナスなんですが、なんていうか、OKです。僕は好きです。名器の子的にはそれでいいと思うのです。
なんやかんやあって、ポリスに追われてラブホへ。なんでポリスに追われてるんやろ、違法デリヘルやったら怖いお兄さんらちゃうんかなと思ってたんですが、そういえばヨダカ君拳銃持ってましたね。あの冒頭のやりとりこのためやったんですね。AVも伏線を考える時代。いいと思います。
まあそんなことよりも、ここ大好きです。まず風呂シーン最高。コスプレAVで全裸はNGって方も多いんですが、これに関しては違いますよ。絶対に見ないようにしている童貞ヨダカ君に、笑いながら抱き着いてくるミナさん。萌えですよ。ときめきます。祈ってないけど勃起です。ミナさん超可愛い。ただ例のラブホメシにカップ麺なかったのはちょっと残念だったけどね。やっぱカメラが曇るからかな。実写は制限が多くて大変なことよ。
そしてベットイン。ここが切ないやね。ミナさん、男を勃起させると感じなくなるんですよ。ああ無常。悲しいことですが、でもしゃーないんですかね。だってあれじゃないですか、勃起ってすごいエネルギー使うじゃないですか。勃起しなきゃ勃起しなきゃ勃起しなきゃってエヴァのシンジ君並に願ったとしても、まあ無理なときは無理なわけでね。あかんときは世界一の美女だろうがボンキュッボンのバディだろうがあかんわけでね。そこを勃たすんですから、そりゃ代償があるなと思うわけです。正直雨をやませたら身体が透けるってあんまり意味わかんなかったのですが、勃起させたら不感症になるってのは実にシンプルで納得です。本編よりAVのが説得力あるね。天気操作より勃起操作の方が何倍もパワー使うと思うな。勃起って生命エネルギーだしね。まあそれはいいけど。
そこからヨダカ君のマジセックス。「僕がミナさんを気持ちよくするから」とか泣かせるね。僕はここはもうドキュメンタリーを見てる心境でした。頑張れヨダカ。頑張ってミナさん感じさせてやってくれ。イカせてやってくれ。またいい腰使いなんだよね。少年はこんなに簡単に大人になるのかと。少女への愛が男を脱皮させるのですね。チンポ的にも。もう童貞の彼はいませんよ。立派なクンニ、立派な手マン、立派なセックスです。漢です。バックでガンガンですよ。いけ。とまるな。そのまま走り抜け……! いやあ、泣けますよ。勃起しながら落涙。フィニッシュ後ミナさんの「すっごく、気持ちよかった」からのKISSはまさにTRUE LOVEです。最高。何も足さなくても何も引かなくてもいい。愛にできることはここにあったよ。愛最高。LOVE IS AV。これがコスプレAVです。ディスイズAV。お見事でした。ヨダカ君の肩に光る汗がいいです。いやもうね、凄い満足感。本編以上。他人のセックスでこんなに感動することないですよ。ナイス新海。見直しました。さすが日本を代表するAV監督だけありますね。僕はそう信じています。
ともあれあれですけどね。その後ポリスにつかまったヨダカ君の「僕の股間は、それから三年間、一度も勃たなかった」は笑っちゃいましたけどね。お前ED治ってへんやんけ。でもED、じゃなくてエンディングは爽やかでした。3年ぶりの再会で思わず勃起、それで一言「ミナさん、僕たち、大丈夫だ」にはぐっときました。そうやな。君らには未来あるもんな。好きな女と再会して即勃起。いいじゃないですか。愛じゃないですか。本編ではあんまりピンと来なかったのですが、実写版をみて理解できました。彼らは大丈夫です。僕らも大丈夫です。みんな大丈夫です。僕たちは勃起できる。セックスができる。愛にできることはここにあります。ここにいるよ、愛はまだここにいるよ。最後中島みゆき姉さん混じっちゃいましたが、いやあ、新海監督ナイスでした。ミナさん=名器の巫女=AV。名器の巫女を買えば、勃起できます。そうか、名器の巫女とは、すべてのAVのことだったのか……。僕も宇宙の心にたどり着けた気がします。監督、お見事でした。スタッフロールなかったからほんとに誰だかわかんないけどね。
とまあ興奮のあまりつらつらと書いてしまったのですが、「名器の子」傑作です。監督の趣味で、挿入シーン自体は2回と少ないのですが、ミナさんとヨダカ君の好演技により、どちらも「天気の子」ファンにはたまらない出来になっていると思います。しかしミナさんの人綺麗やね。毎回思うけど、よくこんなフィットする人見つけてくるわ。その辺はさすが新海監督ってところですかね。お見事でした。普通の演技もできてセックスの演技もうまくてしかも陽菜さんってのはほんと凄いです。最高。たった2時間ですが、見終わった後は心地よい充足感に包まれると思います。そして、隣にいいタイミングでティッシュ出してくれるヨダカ君はいないんだなって、ちょっとだけ悲しい気分になります。でもそれでいい。AVってのはそれでいいんです。愛です。では、以上です。