2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなごろしのじかんだよー

惑星のさみだれ9巻、新刊というにはそろそろアレなやつを先日入手したのですが、いやー面白い。次で最後かな。待ち遠しいというか、終わるのが残念というか、そういういい気分を味わえています。読んでて楽しいよね、ほんとに。どう考えてもつまんなくなり…

デリバリー

最近はケンタッキーとかココイチとかも頼めば持ってきてくれるんですね。知らなかったです。まあやったことないんだけど。やってみたいよね。僕のクリスピーを君のビスケットにインサートさ、とか言ってみたいよね。まあそれはないんだけども。つーかなんな…

THE セックス

1500円で女体、男体を気持ちよくさせるゲームがあったら売れると思うんだ。ただ実践する場面はないんだけどね。HAHA!! しかし今週の花形は凄いね。明子姉ちゃん出て、さらにあの胡散臭い花形見たときに既にいやな予感はしていたんですが、圧巻はあ…

驚き桃の木ボッキッキ

タイトルのアレさはいいとしてですね、なんかこの24時間くらいで色々ありましたね。具体的に言えば羽生さん1100勝達成とかフェデラーまさかの準々決勝敗退とかルーピーさん辞意とか。なんかすげえよ。どれかひとつだったら普通にビッグなニュースだっ…