2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少女セクト

DVD買ったぜイィエッフー!! なんか全然話題になっていませんが、俺はキッチリ初回特典版を購入しました。ファンとしてね。連載中、2ヶ月間メガストアの発売日を待ちわびていた気持ち悪い方のファンとして、仁義はしっかり通したと思います。まあTシャ…

漫画

アルコールを癒すために少女漫画とか結構読んでみてました。でも花より男子はなんか普通だったな……。悪くはないんだけどね。ホスト部の方が面白かったかもしれない、というかホスト部の方が後には違いないんだろうけどさ。ドラマをちらっと見て、あの松本潤…

人生と酒とゲロ

なんか今週はよく飲んだんだよな……。順調にゲッティング・ファットな日々です。でも贅肉もつかない人生なんてつまんないよね。当人的にだけだけどね。あとノムごめん、わりとマジで。 ハチワンが終わって土曜の深夜が退屈になったなー。最終回はまあ、あんな…

桃子

職場の桃子さんの苗字を間違えた回数が複数回になった相沢です、みなさんこんにちは。いやーあれですね。テンパると人間、凄まじく妙ちきりんな回路使っちゃいますね。死ぬかと思った。1度目は思いっきり「斎藤さーん!」とか言っちゃったね。別に斎藤桃子…

ただの正義の味方だよ

ギアス、普通にヤツでした! ごめん!! でも久しぶりにCC結構写ったけど、なんかキレがなくなってるかなと言いますか、無駄に素直になっているような気がしてちょっとあれです。いやいいんだけどさ。なんだろう、妙に1期の頃よりも魅力が減ってる感じで…

フーキルドクックロビン

先週のギアス。100%ロロだと思ってたんですが、碧郎さんの指摘を受けて揺らぎだしました。確かにナイフじゃなくてわざわざ銃使ってるんだよな……。ありうるぜスザク説、もしくは新手のギアス使い説。明日がちょっと楽しみになってきました。まあロロでも…

ダブルアーツ<タトゥーハーツ

いや速すぎるだろう6月。異常。有馬記念のマキバオーくらい異常。ゴールデンウィーク終わったのがちょっと前っていう感覚だったのに……。意味がわからない。まあでも22時に寝て7時に起きる生活続けてればそんなもんなのかな……。とにかく速かった。夏休み…