人生と酒とゲロ

 なんか今週はよく飲んだんだよな……。順調にゲッティング・ファットな日々です。でも贅肉もつかない人生なんてつまんないよね。当人的にだけだけどね。あとノムごめん、わりとマジで。
 ハチワンが終わって土曜の深夜が退屈になったなー。最終回はまあ、あんなもんだと思います。まあねえ。色々言いたいこともあるんですが、とりあえずはよくやってくれたかな、と評価したいですかね。妹はいらないけど。受け師さんの千里眼のインチキぶりが結構カッコよかったしね。キャスティングをあそこまで外さなかったのはほんとにすごいと思います。二こ神さんからほんとよくやってたよ。妹はいらないけど。特に残っているのは5分で吹っ飛ばされたつるの。あいつはオリキャラながら素敵に飛ばされました。お見事。妹とはえらい違いだ。
 というわけでありがとうハチワン! でも次のドラマはみないぜヒッヒー。
 というか5時間後のルルーシュが楽しみで仕方がない。先週のCCとかもはや犯罪レベルにイカしてたからね。いやー素敵でしたよ。ほんとに。面白いし。先週まではちょっといまいち、というかなんかシャーリーを使い切れなかったなみたいな部分があったので、CCとかカレンとかどうなのかなと思ってたんですが、大丈夫そうで安心しました。ていうかまたエロ同人のネタ増えたよな。アコギな商売しやがるぜ(谷口)ゴロー!