桃子

 職場の桃子さんの苗字を間違えた回数が複数回になった相沢です、みなさんこんにちは。いやーあれですね。テンパると人間、凄まじく妙ちきりんな回路使っちゃいますね。死ぬかと思った。1度目は思いっきり「斎藤さーん!」とか言っちゃったね。別に斎藤桃子なんて好きでもないんですが、やっぱソルティレディオの「わたしスペルマー!」が効いてるのかな。妙に印象に残っています。斎藤桃子。出演作なんてぜんぜん知らないんだけどな。でもあれだね、こういう妙な間違いして、普通に「誰よ」とか聞かれるとほんとテンパるね、さらに。知り合いにそういう名前がいて間違えたんですよ、というのがとっさにでてきたあたり俺はまだ捨てたものじゃないと信じている。
 で、この前はもっそい「内藤さん」と出ました。内藤さん。どっちがよりましか、と言われれば多分前者なんでしょうが、俺が俺であるということに関して言えば、勿論後者が正解であると信じています。いやでもほんと「内藤ちゃん」じゃなくてよかったよマジで。色々と、俺の脳内的にも。そういえば来週にアニメ発売のはずなんですが、なんか漫画を読んだであろう人でもあんまり言及されていないので、大丈夫なのかと心配だったりします。1巻はとりあえず買うつもりだしね、なんというか社会人的に。でもどうなんだろうな。アニメAVは好きですが、そういう声優は全然知らないので微妙です。内藤ちゃんは柚木かなめ? という人で思信様が北都南という人らしいですが、うーん残念だけどよく知らないからなー。思信様はえーと確か前世のなのはさんだっけ。やっぱよくわかんないから見るしかないな。あと大神先輩役の人「海原エレナ」はちょっと笑った。熟女系AV女優か売れない漫才師かどっちかじゃねえかって名前が特に(ごめん!!)。でも出演陣、だいたいその筋じゃ有名な人たちみたいなので、どっしりと買ってみようと思っています。なんか内藤ちゃんがフュージョンしてるみたいな画像あったしね。

 金剛番長はとっととジャンプに来ればいいと思うんだ。いやマジで。