2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

……

スピンちゃんが打ち切られた……。 もういいや……。

だるい。チーズみたいにだるい

あー。今日はダービーだったのか。中学の時の有馬でサクラローレルとったの以来、競馬には興味なかったからなあ。全然気づかなかった。とりあえずカメハメハとかいうのが来るんだろうか……。 よし、サモ4週目に入ろう。ハサハ&パッフェルさんだ。

止まるぐらいなら死ね!!

昨日、ぽーさんにBASARAの続き貸したんですが、その帰り道で思いっきり道に迷いました。鴨川を北上するはずが、その一本左に間違って行っていたらしく。妙な公園内でコケたりしながら、さらに北山通りを思いっきり逆走したりしながらもなんとか帰宅。…

目の死んだ女の子が好き

講義中3回も起こされてどうしたもんやら。女の子の喋り声って結構響くんですよね。そんな風に大学楽しんでる女の子ってあんまり好きじゃない。かといってガリガリに講義聴いてる子は、引くを通り越して怖い。だから目が死んでる子がいいよなー。などと久々…

気象衛星打ち落としてくれらァ!!

またひとつ、定期試験を予定していた講義がレポート提出になりました。やる気ナシ。俺的にはソーグッド。でも、そういう講義に限ってクチャクチャ講義中に喋るアホ女がいないのも不思議だなあ。って不思議でもなんでもないかw 阪神首位陥落。さすがに悔しい…

ウボァー

自転車のタイヤの空気が抜けていたので自転車屋に持っていったら、チューブがハニってました。修理、説教。しめて4500円。ものは大事にしよう、と深く刻み込みつつ。 ゼノサーガ2の発売日買いはあきらめよう。ウボァー。

体が重い……

サモンナイト3週目、というか番外編終了。いや、終了したのは火鳥さんが来る5時間ほど前なのですが。 前作主人公に声がついてたのは驚きだなあ、と。結構それっぽい声だったのでまあいいかな、とは思うのですが(ちなみにナツミ&クラレットで行きました)…

はちゃめちゃが押し寄せてくる。

今徹夜明けです。ていうかコンタクト3日外してません。なんかもう、肉体的にヤバいです。昨日の巨人の投手を思い出すと元気が出てくるのですが、さすがにそれじゃ乗り切れなくなったので、やっぱ寝ようかなあ、と。おとなしく家に帰ろう。 それが今朝の話。…

宣伝

遅くなりましたが。6月6日、インテックス大阪で開かれるコミコミにでチーム・スターゲイザー・フューチャリング・ぶるまで新たにコピー本を出そうかと。七夢と黒のbrotherhoodと合わせて。阿部碧郎さん、ぽーさん、風吹さん、Ryo-T、竹仙人、僕、でのマリ…

エロ本買うよりケーキ買う方が恥ずかしいよ

姉が妙に幸せそうなのを微笑ましく思えるようになったゆとり。

ゲーム

幻想水滸伝1〜3 1は大好き。2は最高。3は……、あれっ? なシリーズ。1と2は連続でやって、最後ヘトヘトになったものです。というよりはそのぐらいのパワーがあるゲームだなと。1なんてもう、やめてくれー!! って何度叫んだか。やおいが多い理由も分…

胃の痛みは厄介です。僕は全世界の胃痛持ちの味方です。というのも、昨日胃の痛みで寝られなかったが為に、今日は大学に行けなかったわけでして。やっぱ無理してでもパンシロンは買うべきか。 サモ2二週目終了。ハサハで。ハサハ超いい。ケッコンしようって…

そういえば

某所で、乃梨子は日ペンのミコちゃんに似てる、と書いてあったのでチェックしてみました。 すげえ似てました。 字は綺麗に書こう、と思いました。

おにぎりの具が木星だったからちょっとびっくり

まあ、僕はいわゆる浪人を経験したわけです。なので、単純計算で普通の人の2倍ぐらいは模試を受けていることになります。特にセンター模試は、公民、地理歴史、数学1,2、国語、英語、理科1,2、とすべて受験したので、1日朝から晩までのヤバいメニュ…

なにィ!!

ゼノ2って6月24日発売だったのか……。あと1ヶ月しかないじゃねーか……。

ゲーム

テイルズ とりあえずファンタジアとデスティニーとエターニアはプレイしました。 ファンタジアは結構好きだなあ。チェスターとアーチェが最後まで素直になれなかったのもなんかいい感じ。時間旅行のパラレルとかあまり消化できてなかったなあ、とも思います…

なんでだろう

基本的に大学のPCから書いてますが、この椅子に座ると『日記に書こう!!』と思っていたことが消えることに気付きました。自転車に乗りながら日記書ければいいのに。 最近目が充血してます。コンタクトに対するアレルギー症状で、1年に1回ぐらい起こって…

ゲーム

最近コンシュマーゲームのプレイが熱いので、今までやったゲームでも纏めてみようか、とか。基本的に有名なのばかりで、聖学電脳研究部には入れそうもないですが。ヒマだとロクなこと考え付かない。 FF1〜9、T 言わずと知れたファイナルファイト、では…

月曜日もバンザイ

土日引篭もってサモ2をバリバリプレイ。でも攻略ならず。なんだカルマ値って。骨の病気かなんか? まあ、あの3人は死ぬほうがむしろナチュラルな気もしますが、でも希望の小箱が貰えないのは辛いなあ。番外編だとどう違ってくるのかよく分からないので、今…

ボンバーイエー

どうしてこうなったのだろう。歯を食いしばってみても、状況は少しも変わらない。目の前の無機質な球体は、ただ正確に秒を刻むのみ。あと少し、ほんの少し。命のカウントダウンは、じきに零になる。 そういえば、と思う。似たような状況を何かで読んだような…

金曜日バンザイ

今日で今週のお勤め終了。土日はサモるぜ。 というか、昨日の雨はマジでヤバかったです。道路が水浸しで、どこ走ってもチャリの車輪が水を弾く訳で。ズブ濡れになりながら帰っても体力が失われていてバタンキュー。京都もう駄目だ。 阪神最高。今日はバレー…

ボンバーマン

ボンバーマンとマリみてのクロスとか書いてよ某氏。

漫画

ぽーさんといろいろ喋って、あらためて自分の漫画観を再確認。やっぱ僕は無意味にイタい漫画って苦手なんだよなあ。それを無意味ととるか否か、っていうのでも分かれるところだと思いますが。鋼鉄の少女たちとかガンスリとかえんむすとかきみのカケラとかが…

そうだ、京都に行こう

というわけで峻さんと3日間凝縮してました。2日目はリバースにりょーとが負けたり、ボーリングで吐きそうになったり。カツカレーの大盛りは純粋に笑いがこみ上げました。なんでカレールーを別皿で持ってくるほどご飯が盛られているんだ(もちろん、それに…

雨の日は憂鬱、って言葉が似合う女の子

某大学学生が相合傘をやってたせいで、この雨の中思いっきりチャリで転倒した相沢です。なんで拍手するんだ貴様ら。ナニか、貴様らのイチャイチャパラダイスは全年齢対象なのか。次にあの顔見たら絶対におまわりさんを呼んでやる。 顔の右半分が痛い……。

俺のヘヴンズドアはどこだろう

ぽーさん絶賛の『G戦場ヘヴンズドア』を読みました。うん、純粋にいい漫画、つーか切れてる漫画。普通の、これといって特徴のない青臭い言葉が、これ以上ないってくらいすげえタイミングでビシっと決まる。確実に名作だと思います。 多分作者は人間以上に『…

ジャンプ

雛森君の顔に釣られて購入決定。あのちょっと前の決然とした顔がただ単にヘタれていただけだったとは。失恋次といいキラ君といい、副長はどうしようもない連中ばっかだなあ。だがそれでいい。この後の展開は日番谷VS市丸→キラが雛森君を人質に→日番谷ヤバ…

MuDaMuDa

土曜日にバレーボール見終わってからひたすらサモンナイト2をプレイしてました。まさにロードオブダメ人間を歩いています。 バレーボールには燃えました。やっぱりスポーツはいい。思わず手に汗握りましたし、最後は『よっしゃ!!』と誰もいない部屋で叫ん…

ぬうう

今日からバレーボール。すごく楽しみ。毎晩応援しようと思うので4649。 テンションがなかなかあがらなくて、G線上は明日に持ち越し。 問題はテンションだなあ。

ちょっとまて

とりあえずぽー、りょーと各位は俺に金を返せ。 昨日はPCブッ壊れたぽーさんのヤケ酒に付き合い、麻雀をプレイし、さらに碧郎さんまで巻き込んで麻雀をしました。サンマは僕が+200で(金を賭けていたならッ……)ぽーさんとりょーとが−100ぐらい。碧…