目の死んだ女の子が好き

 講義中3回も起こされてどうしたもんやら。女の子の喋り声って結構響くんですよね。そんな風に大学楽しんでる女の子ってあんまり好きじゃない。かといってガリガリに講義聴いてる子は、引くを通り越して怖い。だから目が死んでる子がいいよなー。などと久々に会った友達と喋ったり。やっぱ目が死んでる子がいいな。
 


http://d.hatena.ne.jp/ryo-t77/20040528
りょーと氏のファンの方々には申し訳ない結果に終わるかもしれませんが、ぽーさん、碧郎さん、風吹さん、そして僕はほぼ完成状態にある(はず)ので、彼が落としたとしても買っていただけると嬉しいです。というか、9割がたりょーとは落とすと思うので、今から謝っておきます。すみませんでした。

 ……ここまでやってりょーとが書かなかったら、ある意味それは凄いな。



 昨日自分もBASARAの外伝を読み返して、何度も読んでるはずの26巻にグッと来ました。あれは本編以上にヤバい。本編のMAXは7巻ラストですが、ある意味これはそれを凌ぐな。
 BASARA名セリフ集でも作ろうかな。