2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!!

とらぶる打ち切りって本当なのかよ……。本当ならもて王以来の衝撃です。いやあ、信じられないというか信じたくないというか……。でも今週の見る限り、クライマックスが近づいてるみたいだしなあ。あーでもどうしよう。ジャンプ□とかウルジャンあたりで連載再開…

近江。……近江!!

碧郎さん宅でドラマスピカを最終回まで見てきたわけですが、いや素晴らしい出来だったと思います。まさに「もうひとつのスピカ」と言いますか、漫画でしかできないことはばっさり捨てて、上手くドラマとして描いたのではないでしょうか。宇宙への憧れと友情…

恥を知れ! しかるのち死ね!!

なんかほとんど何もしてないうちに1週間終わっちゃった……。仕事が暇になる8月には、なんかしようとずっと思ってるんですが、結局何も出来ないうちに終わっちゃいそうです。カタハネやらないとなあ。まだ封切っただけなんだけど。ていうかムダヅモなき〜が…

兄さん……!!

咲とか読みました。いやなんか負け犬センサーが反応したんだけどね。でも話題の池田はなんか、いやかなりのナイスキャラなんだけど、どうもそこまでの魅力は感じなかったなー。むしろそこは衣と咲のバケモノ対決が見たいところであって、そっちのクローズア…

よろしくお願いしまーす!!

というわけで、初日&映画の日ということで観に行ってました、サマーウォーズ。その前にエヴァ破をもう一回観たけど。破はほんと好きだわー。使途連中が全員べらぼうに強そうだしね。マリもシャウト凄く頑張ってるし。真綾はやるときはやる人だよな、やっぱ…