2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌルフフフフ

Q.最近嫌なことはなんですか? A1.職場で、国語の時間に児童がなにやら音読をしていた際、「知らぬが仏」と言うのを聞いて、自動的に「ほっとけない」が出てきたとき。 A2.そこで武嶋の笑顔を思い出したとき。 A3.バンパイアガールをいつの間にか…

にしししし

いやー、ちょっと見直しましたよ桜庭一樹。件の映画「伏 鉄砲娘の捕物帖」を観たんですが、これが存外に良かったのです。ド直球の少女漫画。山育ちの娘が江戸に出てきて、男や友人と出会い、色々な経験をして大人になっていく、ほんとにド真ん中ストレートの…

君が白になるなら、僕は影になろう

まどか前編見てきました。最前列中央でドカンですよ。別に前で映画を見ることは全く苦ではないのですが、でもさすがに姿勢は辛かったな。なりはじめの不良のズボンぐらいずり下がって見てましたことよ。また派手でくるくる動くしね、まどか。でも意外とよか…

折り返し点

24年度も後半に差し掛かりました。あと6ヶ月かあ。長いねえ。 ぼちぼち映画を観に行ってるんですが、めっきり感想も書かなくなっててアレです。今日もアシュラとタイバニ劇場版観に行ってきました。前者見てガックリきて後者見てスッキリするマッチポンプ…