ヌルフフフフ

Q.最近嫌なことはなんですか?
A1.職場で、国語の時間に児童がなにやら音読をしていた際、「知らぬが仏」と言うのを聞いて、自動的に「ほっとけない」が出てきたとき。
A2.そこで武嶋の笑顔を思い出したとき。
A3.バンパイアガールをいつの間にかヘビーローテーションしていたとき。しかも真美。
A4.これをタイピングしながら武嶋の笑顔を思い出したとき。
A5.最近、児童に殺せんせー風に「仕事せんせー」と呼ばれていること。

そんなこんなな相沢です、みなさんごきげんよう。でも今週のジャンプでいちばんきゅんときたのはリボーンのハルでした。まあ腐女子には顰蹙だったかもしれませんが、「もっと私の顔をみてください!!」は好きでしたね。ああいう自信満々なヒロインはグッド。小野寺さんにもそのくらいのテンションがあればね。まあなんかこう、最近はアルカイックスマイル晒すだけのアレになってますけども。ニセコイは面白くなりそうなところでスベるからなあ。ジャンプらしいと言えばそうなんですが。あと今週の球磨川さんはよかったな。ほんとに初登場時のグロさはなんだったんだろうね。素敵です。つーか最近のジャンプの萌えカップリイングはやっぱり殺せんせー×球磨川さんだと思うのですがいかがでしょう。絶対キレてるよこのカッププリング。球磨川さんアナルでも勝てないんだろうな。いやちょっと気持ち悪いのでその後の展開は腐女子に任せるのでそれはいいのですが、そのような無限の探求をしていきたい昨今であります。あと普通にクロスマネジは頑張って欲しいですね。ああいう漫画を打ち切っちゃ駄目だよ。いい漫画ですよあれ。でもジャンプではどうだろう……。この前マジコの単行本読んで、最終巻の書き足しにびっくらこいたんですが、それとかさむらいウサギとか、ガンガンとかその辺でやっときゃ伸びたのになあ、って漫画が最近ジャンプに多い気もします。まあいいんだけどさ。しかし面白くなりそうな漫画が芽のうちに摘まれるのは辛いやね。
あと最近ハチワンの新刊を買ったのですが、あんなに熱くてピュアな「あなたを待ってる」はないよなあ。小生、ときめきました。受け師さん俺より体重重そうだけど、それもまたよしホトトギス