2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胸に宿る熱い彗星ッ! それは始まりの鼓動ッ!

さて、巷では既にハヒル2が発売されているようですが、残念ながら地元では発売日買いとは相成りませんでした。Shit! いやまあ今日買うんだけどさ。ていうかハヒルが平積みしてある地元ってのもそれはそれでなんか嫌なんだけどさ。色々とこう。でもみん…

ひぐらしがなく頃に

来たよTMAの新作が。ネクストにカミングはひぐらしだ! クソっまたやってない奴だよ。でも逆にハルヒもこれも、TMAのおかげでチェッキンということになりそうです。リリースは7月28日、ジャストなサマーだ! またいいシーズンにセールするもんです…

テレビ

インターネット繋いでないので、夜にテレビを見ることが増えました。報道ステーションにツッコミ入れて親父に鬱陶しがられる日々ですYA! もうリアと言えばガーネットでなくディゾン、山ちゃんと言えばスパイクでなくキャンディーズです。とはいえ、やはり…

王子……

以前碧郎さんと喋ったときも出たのですが、この打ち切りにはやはり、悔しさよりも「お疲れ様」という気分が先立ちました。実際よく持ったよもて王は。初期はほんと、いつ打ち切られるか掲載順位に戦々恐々としてたものです。それがあのジョジョネタでフィー…

涼宮ハヒルの消失

前回の関東行きで峻者に教えてもらって(あのときはマジでありがとう峻者。お茶ノ水最高! でも面接は駄目だった。泣きそうになった)、ようやく今日確認できたんですが、いやマジでしたね。子会社か……。監督が同じなら安心できるんだけどなあ、ってAVで監…

お詫び

すみませんでした荒木先生……! 以前日記で、ナランチャが「ポルチーニ茸」を「ポッチーニ茸」と言っていた、と書いてたんですが、姉の指摘によりナランチャはそんなことを言っていないということに気づきました。普通にポルチーニ茸って言ってたよナランチャ…

ポニーテールに萌えなんだよ!

前回から1ヶ月ほどナチュラルにあいてしまいました。実家のネット開通はなんかさらに1ヶ月ほど先になるようです。でも何とかやっていけるもんですよね。漫画とかテレビとかあるし。ていうかバイトとか就職活動とか忙しいし。どっちも失敗続きだけどさ。ま…