テレビ

 インターネット繋いでないので、夜にテレビを見ることが増えました。報道ステーションにツッコミ入れて親父に鬱陶しがられる日々ですYA! もうリアと言えばガーネットでなくディゾン、山ちゃんと言えばスパイクでなくキャンディーズです。とはいえ、やはり今日の社会は、僕の少年時代とは比べ物にならないほどヲタクを許容しているようです。今週は清水愛新條まゆをブラウン管で見ました。いやー新條まゆってあんな可愛い顔だったんだなあ。しかもいい人っぽかった。ひっくり返ったよ。あの人が快感フレーズとか描いてるのか……。世の中わかんねえなあ。ていうか普通に清水愛より可愛かったよまゆタン。なんてこった。最近はテレビも侮れないぜ。でも新條まゆのイメージは180度変わってしまったぜ。