発射ノットオーライ

無限発射。いやーいまいちでしたね。無発射というか。こう2時間ずっと飛影はそんなこと言わない状態というかねえ。女優さんがいまいち鬼滅を理解してなかったんだよな。いやカナエさんは完全に本人でしたけどね。まあ原作で20コマも出てない人を本人認定していいのかは疑問が残るんですが、いやでも良かったです。「蟲は花の甘い蜜に……」とかそれっぽいセリフをそれっぽいテンポで喋るのとかいいですしね。伊之助(らしき人)との絡み方も、「そういや漫画でもそうやったな」と全くそんな場面はないのに感じてしまったくらいで、かなり好きです。一回間違って、AVではしのびさんなのに「しのぶ」って言ってたしね。結構本当に好きな人とみた。むしろこの人がしのぶさんならよかったんじゃないかとすら思うのですが、いやーしのびさんねえ。綺麗な人なんだけどね。正直マリア様がみている以来の棒っぷりだったからなあ。綺麗な人なんだけどね本当に。カナエさんの百合キスとか相当良かったしね。おっぱいしゃぶりとか。でも夢の中なので、夢から覚めたら、あの平安貴族みたいな男優の乳首をちゅうちゅう吸ってる絵ヅラになっちゃってて、まあなんかあれでしたね。笑えたけどさ。しのぶさんが変な兄ちゃんに授乳手コキされてるってどうやねんみたいなね。いやそういう見所はあったんですよ。しのびさんいいんだけどね。でも録音の具合か、割と「姉さん」が「お姉さん」に聞こえたりして、ああこの人鬼滅あんまなのかなってちょっとチンポもふにゃりました。俺が無駄に鬼滅好きだからなあ。しかもしのぶさん萌えだし。アナルに指三本くらいやってみたいし。あ、でも伊之助の腰の動きは野生感あってよかったです。ごめんなんだこの無理やり褒めてる感じは。でもカナエさんと伊之助は結構ありだと思いますよ。多分ね。多分だけどね。
甘露寺さんもね。演技頑張ってるのは物凄く伝わってくるんですが、どうも脳内に甘露寺さんがインストールされてないというか。たまに接触よくなって、あっ甘露寺さん出てきたなって思うんですが、割とすぐに逃げちゃうんですよ。マラ黒様って言うしね。伊黒さんなのにね。そういうのちゃんとしてほしいです。月宮あゆさんのうぐぅをうぐうって書いただけでボロクソに言われた世代なんでね。ていうかTMAそういうの今までめっちゃちゃんとしてたんで、やっぱこれは気合入ってないなーって思うんですよ。でも部分部分はいいんだけどね。蛇の呼吸が、蛇のぬいぐるみでクンニすることだったとことかね。いやー、あの撮影現場どんな空気だったんだろうな。蛇のぬいぐるみを局部に押し付ける男優と、多分くすぐったさすらないところに派手にあえぐ女優。これがクールジャパンなのでしょうか。ちょっと笑っちゃいましたが、いや好きか嫌いかで言えば好きなんですが、まあ勃起じゃないですよね。チンポ的には無ですよね。女優さん綺麗だし、乳白くてデカくてゆさゆさだし、ていうかパイズリ見事だし、AV的な演技力もいいんですが、悲しいことに甘露寺さんの憑依時間は十数秒ほどなんですよ。合掌。TMAのコスプレじゃなければ60点はあると思うんだけどな。俺がまた下手に鬼滅好きだからね。またマラ黒さんもクンニはマスク越しだったしね。しかも甘露寺さんもふんどしみたいなのしてたしね。それをクンニと言っていいんだろうか。いやクンニってなんだろう。布が2枚入っててもクンニなんだろうか。だったらスカートの女子の近くにいればそれはクンニということになるのだろうか。人類皆クンニ。我思う故にクンニあり。それはまあいいか。まあでも、多分このAVで一番頑張ってクンニしてたのは鬼の方なんですが、鬼滅的に本当にそれでいいのかと問いたい。膣の呼吸を使えよと。いやそれもどうなのかと思うのですが、それでも超えてきたのが、最近ではラブアイブとか名器の子だったわけで、やっぱりちょっと足りないなと思います。
ねず子はねえ。いやいいんですよ。綺麗だし声もいいし演技力高いし。ただねえ。ねず子って本編でそんなまともに喋ってないんだよね。そんなお兄ちゃんお兄ちゃんしてない。だからこれも、ていうか前の鬼詰のオメコもそうなんですが、凄いお兄ちゃんラブ感だしてがんがんやってるのはいいんですが、なんていうかそれただの兄萌えAVやんなってそれなんですよ。完成度高いし抜けるんだけどさ、何度も書いてますが鬼滅ではないんですね。俺も無駄に鬼滅好きだからなあ。ほんと何度も言ってるけど。まあねえ。ネス子って誤字するとすげえモンスター出てきそうですが、ねず子でやるなら無言でうんうん言わせながらやった方がよかったと思うんですよ。かまあ善逸とか風柱さん使うか。でも難しいんですかね。ただそういうところが、やっぱり原作好きには微妙に映るところでございました。だから普通のコスプレAVならばむしろ良プレイではあるんですが、TMAのコスプレAVとしてはかなりいまいちなそれであるんですよ。伝わりにくいのですがそういうことであります。
いまいちです。女優単体でみたら相当いいんですが、そうじゃないんですよ。蝶の羽織とかかなり好きなんですけどね。甘露寺さんの服に耐えうる乳とか。数十分喋りっぱなしのねす子とか。いいんですよ。いいんですが、そこじゃないんです。そこじゃないんですよ。そういうことなんです。もしネタで買おうとしてる方がいましたら、悪いことは言わないので名器の子買ってください。頭もチンポも癒してくれるそういうのなんで。つーか搾精病棟の方がいいのかな。まあそんなこんなな感じであります。