2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払いデイ

ほんと反省しなきゃならないんですが、ゼミの飲み会だとついつい深酒をしてしまいます。常識人キャラってのも疲れる。勿論、そう思ってるのは俺だけで、周りはなんだコイツ的に感じてるのかもしれませんが、それでもまあ、空気壊すよりはマシだよなあ、など…

OSが悪いんだよ

幻水5とかマブラブとかが出て賑やかですが、僕はコツコツと勉強です。企業エントリーとか地味にやってます。なんて真人間な。おかげで書くことが中々見つかりません。トリノ五輪はカーリングとフィギュアだけは見てます。カーリング地味に面白いからなあ。…

わたしのアワビが蕩けちゃう〜!

そんなわけで、試験勉強の合間に脱衣麻雀などをして、テンション上げております。とはいえ、えろ画像とかどうでもいい。CPUとの対決も気休めです。本題は、あの脱がされたときの女性のリアクションですよ。「あなたの木刀を、私の鞘に収めてぇ」とかニヤ…

俺たちみんなハゲナイテッド!!

受験勉強の方は案外いい感じに進んでいますが、平行して行うはずの一般企業への就職活動の方がどうもいまいちな気分です。エントリーが妙に疲れる。提出の履歴書も凄まじいしんどさがあります。まあでも、それも覚悟の上のしんどさ。スポーツ選手じゃないで…

資本主義の豚め!

デトロイト・メタル・シティ(以下DMC)を読もうと、先週辺りから漫画喫茶を回って過去のアニマルを探しているのですが、なぜか一向に見つかりません。FUCK!! ヤンジャンを入荷してアニマル入荷しない漫画喫茶デストロイ! と日記をDMCノリで書…

漫画 

なぜかエイリアン4を見てキャシャーンをスルーしてしまったヲタク失格の僕ですが、漫画のチェックは欠かしていません。その中では、スピリッツの「日本沈没」がナイステンションだと思います。ビル倒壊編の1話2話とかほんとに凄かった。意味不明のテンシ…

ああ言えばfor you

ジャンプの新連載を嫌いになれない自分に拍手。微妙なんだけどなあ。微妙だけどたまにツボです。ツンエロとか。でも小学生読まないだろうなあれ。そしてもて王と交代とかだったら、ここで嫌いになれないとかすっかり忘れて嫌いになるだろう自分に渇!! かの…

2月なのにえらいゆっくりだ

2月も半ばに入り、ようやく日々のペースが一定になってきました。朝7時半に起きて、9時には大学到着。13時〜14時の中休み挟んで、19時半までカリカリと勉強。色々と雑誌チェックやら買い物やらをして、帰宅するのが大体21時前。そっから幾時間か…

日記を消去するいまどきの強さく・だ・さ・い!

夢の中を3次元の女などに侵略された腹いせに、2時間ぐらいウィキペディアで声優の名前めぐりなどをやったわけです。それでも、ういういデイズのドラマCD声優をほとんど知らなかった辺り、やっぱりこの業界でも細分化が進んでんのかなあ、などと思いまし…

健康のためなら死ねる!

くっそーやってしまいましたよ、こんなところに来て。最近いい感じだったのになー。あー思い出しても胸がファッキューです。ちくせう。まさか、まさかこの俺が。3次元のどっかのおにゃのことにゃんにゃんな夢を見てしまうなんてっ。うわーありえねー。起き…

アニメ「中華一番!」もっかい見直したい

寒い。ほんとに寒いです。とはいえ今日は雪ではなく雨でしたが、なんか逆にそれが寒さを加速させているような。外が寒すぎて、室内の暖房がきつすぎるのもアレです。スーツじゃ暖房から逃れられないのがなあ。そろそろ寒波はマジ勘弁して欲しいものです。米…

変態バトン

峻者から貰ってたので答えようかなと思います。しっかしバトン系って種類豊富だなあ。ブログでやることなんて自己の切り売りぐらいしかないので、当然といえば当然なのかもしれませんけども。Q1:あなたは変態ですか? いい質問です。俺がソレ系の妄想をす…

グッバイ、ロストヘブン

昨日遊んだ際、もっと雪を見たかった、と言った友人は残念だったなと思います。今朝の寒さと雪といったら、もうほんとに死にかけましたよ。慌ててパスタ煮たために凄まじいまでに芯が残って半泣きになりました、ってそれは寒さとあんまり関係ないですが、午…

Is this pain too much for me?

ゼノギアス復習のため、勉強の合間をぬって読んでます。メモリアルアルバム。買っといてよかったーこれ。確か200円程度だったんじゃないかな。神戸最高。もうひとつの攻略本は貰いものだったりします。こうやって見ても、やはりゼノはいい。章のタイトル…