2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

微妙に不安に

最近、デス種カードの引きがヤバいです。コニール、クルーゼ、マリューさん、トダカ一佐。ヤバい。こんなにいいのばっか引いてると、本気で後が怖いです。週末とか大丈夫かな。そんなちょっとの幸福にも心を揺らすチキン☆ガイ相沢です、みなさんこんにちは。…

ム・ラ・サ・メ・フォーーーー!!

ブラッドプラスが唐突に妙なことになって驚きました。いやいいんですけどね。いいんだけど、あのマリみてイズムな全寮制お嬢様学校、なんでベトナムにあるんだろう。アオザイに萌えるためかな。それでいいや。って来週兄弟編か……。 黒猫のクリードはなんなん…

オッケェーイ!! マ・ン・ゲ・ツ フォーーーー!!

そんなGXだったら苦しまなかったのに……。 教授に30代に間違えられた相沢22歳です、みなさんこんにちは。質問に行ったらいきなり「君は何学部?」「何回生?」「もしかして社会人入学?」とかやったら聞かれたのでなんともはや。俺そんなにフけてるのか…

アダルティックに突き抜けろ

久々に中島みゆきエンドレスとか。やっぱ効くわーこれ。何に効いてるのかはいまいちよく分かってないですが、気分は明らかに変わります。中島みゆき+焼酎+深夜=!? 結構難しい計算。 竹の日記見てて、あ、今日のボケノートのネタ今迄で一番笑えたけど何…

驚愕の事実

……マジかよ。ウイッツとかロアビィとかサラとかトニヤとかエニルとかって全員ティーンなのか……。知らんかった。普通にヤツら20代前半から中盤だとばかり思ってたよ。馬鹿な……。ていうか素でショック受けてるよ俺。 そういえば、今更Fateアニメの情報を…

気持ちいい…

なんか知らないけども、そろそろ気持ちが上向いてきました。やっぱりレールがないと走れないんだよなー。そんな駄目人間ですが、今後ともよろしく。って12月にはいるとなんか凄まじく忙しくなりそうなんですけどね。それが楽しみになってきたから大丈夫だ…

ジャンプ

最近大先生のおかげでジャンプが楽しすぎます。今週も素晴らしかった。まさかスピン再登場とはねー。ほんとに大先生はキャラの再利用率高いな。ネタも切れてた。ツェペリさんから始まり、テリーマン、ブリーチ、マチコ先生といい感じで流れていきました。特…

最高の日の出を見てやる

起きたらこんな時間です。とりあえず遅刻はしなさそうです。講義は昼からなんだけどな。 スーパーで、いわゆる「ポン菓子」が売ってたのでちょっと買ってみました。あの、なんか節分豆の出来損ないみたいな、水あめでくっつけたのをガリガリと噛んで食べるタ…

最後のニトロで飛ばせー!

エウレカはまったくもって日曜午前の内容じゃないなあ。ボダラクはスルーなのだろうか。コーラリアンは確かにゼノのグノーシスに見える。ヒルベルトエフェクト作動、とか呟いてました。フェイがレントンでエリイがエウレカ、ってのはあんまり間違ってはいな…

アニメ

あーやっぱり蟲師は素晴らしい。この纏め辛い話をよく纏めたものです。それに色彩。海とか沼とか髪の色とか、ほんとに素敵です。今週はプラス声もハマってたなあ、と思って検索してみるとネギ先生だったり。おいおいマジかよ。しかもアダシノ先生うえだゆう…

実は乾燥肌ですよグフフ

病的にツルツル。誰かの頭皮並だぜ。軟膏と胃薬で金使うのは嫌なんだけどな……。 最近妙にヘコみ気味な僕ですが、その理由としてカップ麺が最近浮上してきました。カップ麺は高級食品、がモットーの僕なのですが(白米大好き)、最近ちょっとハマってたんです…

バイタリティ……

なんかもう色々と低いよ……。

やっちまった……

怖い夢見て布団の中で悶々としてたら寝過ごした罠。うわー小学生か俺は。しかも内容覚えてないんですよね。ガっとこう「怖ッ!!」という意識が全身を貫いた(←ブンガク的に)のは覚えてるんですけど、何を見てそう思ったんだろうな……。寝る直前に読んだ今月…

11月に入ってから

全然テンションがあがらねー。エントリーシート書きづらいったら。ガッデム。2日連ちゃんで飲み会やると凄まじくしんどい&やさぐれます。もうアダルトだよ俺。 金田一、碧郎さんすげーなー、と思って買ったデス種カードが20枚目にして被りました。しかも…

All study makes Juck a dull boy

そろそろ自己紹介の直後に年下にタメ口で話されるキャラは卒業したいなーとか思うわけです。「姐さん」のあだ名を持つ人に、「俺もたまには兄さん、とか呼ばれたいねんけどなー」と言ってみると「多分あんたじゃ一生無理やろうな」とにべもなく返されるキャ…

あなたの街をブレイクしたい

確かにポリスメン多いなあ。ちょっとびっくり。電波ソングを唄いながら自転車に乗ってると、あっさり捕まってしまいそうな雰囲気すら感じられます。メイドさんロックンロールとか即死なんじゃないだろうか。そんな俺は「よーぞーらーのー星をー!」と黒猫E…

やっちまった……

そろそろ、地獄少女よりもブラッドプラスよりもH2よりも、確実に黒猫の方が面白いって自分に認めるべきなのかもしれないな。EDとか大好きです。今週から地獄少女は見るのやめましたけどね。ブラッドプラスもキツくなってきたなー。確実にデス種の方が面…

君って奴は……

スーツの似合う漢への道、ということで、特に用事もないのに大学にスーツで行ったわけです。こう、ビシっと決めてね。ちょっと視線とか気にしようかなハハーンってなもんですよ。コンビニで雑誌も読まずに直行ですよ。 いやまさか雨振るとはね……。 雑誌「ダ…

いい締りだぜグヘヘ

スーツの似合う漢を目指しています。アスランみたいな。漢字Tシャツが似合う人にも心惹かれますが、やはり漢ならスーツです。ギャルゲーの妹が兄に惚れるがごとく、かっこいい漢にはスーツなわけです。非マッスルスーツな。それでも、いざ鏡を見てみると、…

スーツという名の戦闘服

少し就職関係のあれやこれやで実家に。別に必須ではないのですが、やっぱり出とかないとなあみたいな。とりあえずビビらないようにはしたい。 デス種カードもじわじわと集まってきました。現在15枚。いい感じです。ガンダムエースで詳細を確認したのですが…

WEB拍手

すみませんもっそい昔です。2週間前ぐらいに押してくださった方々、ほんとに申し訳ない。素で平謝りです。 >おまけ〜 追加してみましたよ。もっそい微妙に、ですけど。10月以降、色々な意味で気力が減退していてアレですよ。もっと地味に、ひっそりと生…

もうほんと勘弁して

驚くべきことに、日曜日は6時間弱しか起きていませんでしたよ。地獄少女見て黒猫見て日記書いて蟲師見て、で2時間(前日は7時ごろからグースカ寝てた)。7時に起きてエウレカ見て、マジレンジャーの途中で意識途絶える。これで約1時間。そして15時ぐ…

うわー

明らかに地獄少女よりも黒猫の方が面白い恐怖。いやマジで。期待してたんだけどな。OPの曲は好きだし。そしてもうちょっと頑張ってほしいブラッドプラス。いやH2よりかはまともなんですけども。あーはやく蟲師見てえなあ。

もうギリギリだー

一昨日微妙な時間に起きて6時過ぎまで寝られなかったせいで、まわりまわって現在ズタボロの俺ですよ。しんどー。肩いてえ。明日も大学でカリカリやらなきゃウボアー。癒してもらおう、とかルルティアのアルバム借りたのがマジ愚考です。逆にキッツイ。しか…

ロミオの青い空

今日のを見るまで、うっかりとナイスガイのダンテのことを忘れてました。あいついい奴だったんだよなあ。徐々に思い出してきてます。狼団の赤毛で片目かくれてる奴とか。ビアンカのキャラも。でもやっぱニキータですよね。「俺、ほんとはニキータのことが好…

「感動の涙、幸福なH」ってどうよレディコミ

真面目に大学生やってると、このあたりの時間(21時ごろ)がえらいしんどい。ほんと眠い。しかしながら、ここで寝てしまうと結局は深夜に目を覚ますことになってしまうので、現在必死で起きています。明日もナチュラルに大学です。学祭も週末にやるので休…