やっちまった……

 そろそろ、地獄少女よりもブラッドプラスよりもH2よりも、確実に黒猫の方が面白いって自分に認めるべきなのかもしれないな。EDとか大好きです。今週から地獄少女は見るのやめましたけどね。ブラッドプラスもキツくなってきたなー。確実にデス種の方が面白かった。マジで。……やっぱり疲れてるのかな。



 疲れてるスキを疲れたのかどうかは分かりませんが、なぜか二次創作Flash見て半泣きになってたりしました。ちっくしょーありえねー。微妙に悔しいというか、なんというか。だって使ってる曲がハマーのだし。ハマー=浜崎あゆみはもはや常識だとは思いますが、一応。ハマーの曲でグっと来るって、伊藤潤二の絵でヌくようなものですよ。明らかに微妙な曲なのになあ。
いやまあ、Fateのだったのですけども。やっぱ俺ってFate好きなんだなあ。しかもかなり。アトラクシアに全く興味がわかないのは、やはり本編で相当満足してるからだと思います。特にセイバー関連はSSすら読めない。というのは、さすがに入れ込みすぎだろう、と自分で自分に突っ込みを入れてしまいますけども。
 そして長々とセイバーの魅力を書き、さすがに駄目だと消して今に至るわけですよ。日曜の朝に何やってんだ俺。ちょっと余裕が出来るとすぐこれだ。いかんいかん。まあでも、セイバーは彼氏とか居場所とか幸せとかそういうのじゃなく、ただ信頼できる同志を見つけ出せたんだよねみたいな感じでひとつ。少年漫画大好きですよ。覚悟完了してる人も。セイバーは何より国を裏切れない、なんてことを思ってたら、そりゃセイバーその後SSなんて読めないわなあ。
 とりあえずモンキー・D・ルフィを応援しておこう。