2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケースバイケースだから!!

ディープスロートの練習なんてナスでも突っ込んでろよファック。 というのはいいのですが、この1週間くらい怒涛のそうに過ぎ去っていきました。つーか今更だけど、火曜に泊まりに来てくれたHAGEとTAKE4ほんとごめんな……。俺実は君らの滞在時間の3…

英語のテスト39点ーー!!

いやー今週のスピカはまた投げ込んできたねえ、ド真ん中。やっぱり青少年が屋上でシャウトしながら花火って最高だよね。あの場面ヤバかったよ。あそこは、つーかだいたいそうなんだけど、25分越えたあたりからのマリカは毎回いいよね。凄く。浜辺を走ると…

もう、選んでいたんだ。

最近のUGAの迷走ぶりにコメントを出したいんだけど、なんていうか何を言えばいいかわからないというか……。フラカッパーとか滋賀ッツマンまでは、まあいいかというか滋賀県民いるんだろうなーくらいのものだったのですが、今月のアニメスペシャル「ぼくの…

ともだちをけなされたら怒るのが普通でしょ

いやーいいねえドラマ版スピカ。原作とは本当に違いますが、でもひとつひとつツボを抑えてると思います。桐生君とそれに食って掛かるふっちーとか、アスミけなされて切れるマリカとかいいやね。最後あたりの、助かったアスミと桐生君との会話とか、ふっちー…

とある魔法のアンデックス!!

さて、僕はインデックスを読んだことも見たこともないわけです。ねえ。昔はAV見るためだけにひぐらし全部やったりしたのにね。これが若さか……ってやつですよ。もう俺は時間を金で買う悲しい大人になっちまったんだよフヒヒヒ!! とかそういう前フリはいい…