2008-01-01から1年間の記事一覧

オナホール職人の朝は早い。マジで

職場の飲み会の前に、ちょっとヤボ用があってエロ本屋に行ってきた相沢です、みなさんこんにちは。この挨拶どうなんだろうね。まあいいや。で、そこでなんか「オナホール試触会」とかやってたので、参加してきたわけです。試触会だよ。いや下半身のペニス的…

今月のがっかり

回転寿司行ったんですよ。ボーナスも出たし、まあたまには贅沢するかということでね、近所のくら寿司で豪遊しようと思ったわけです。1皿に1尾しか載ってないやつとか食べようかなみたいな、そんなボンビーの中にもリッチ感を漂わせていたんです。そういう…

エクソダスしようぜ!

キングゲイナーとか見てました。いやー面白いですねこのアニメ。謎とかそういう色々が結構ぶっ飛んだままなんですが、まあいいや面白かったし、と思えるのが素敵です。サラ可愛いしね。というかゲイナー君の全世界中継告白は最高だったと思います。すげえ生…

Clannad is human life!!

というわけで、バッティングセンターで全裸になるAV見た直後でバッティングセンターに行き、なんか挙動不審になっていた相沢です、みなさんこんにちは。もしくは平井綾のAV見て平野綾を応援したくなった相沢です、みなさんこんにちは。いやーまさにこの…

涙の止め方が、わからない

相変わらず直球連打でいいですNo.6は。いいんです。いいんですがあの切り方はちょっと酷いだろうみたいな。もう50ページほど書いて欲しかったな……。僕に貸してくれた人もそう言ってたんですが、まさに「ここで終わるのかよ!」と言わせる為にあるよう…

内藤ちゃーん!!

最近は色々と書きたいことが多くて困ります。エヴァのAVとか。しかし確認しておきたいんですが、あれはエヴァのAVではなくエヴァの同人誌のAVでした。3次創作です。びっくり。しかも前編だった。二度びっくり。後編は9月らしいんですが、なんつーか…

俺を誰だと思ってやがる!!

グレンラガン全部見ました。いやー実に楽しいアニメでしたね。うん、これただ楽しかったわ。なんか「真面目に作ったゲッター」って感じで、あんなめちゃくちゃな無限のパワーはないですが、でもこう、テンション上げてシャウトを楽しめるアニメだったと思い…

だんじり雑感

いやすごいやーねあれ。町全体が、ただひとつだんじり祭りってイベントに機能してるんだなーと感じました。町全体でJAMのライブやってるって言うか。なんにせよすごいパワーでした。といっても今でもまだ出店はほとんど閉じてないし、道端では老若男女か…

誰がイカレ女よトカゲ野郎

雨宮……!! やっぱりジャンプのヒロインは雨宮だよ。ここにきてこんないい表情見せてくれるとは思わなかった。なんかすっかりノーマルなヒロインに落ち着いたと思っていたら、さすがアンタッチャブル女。ヒロインてツラじゃないもんな。イカしてます。でもあ…

それから

夏目友人帖が凄く面白い。劣化蟲師と思って敬遠してたんですけど、いやーこれはいいですね。色々とぐっときたし、癒されるというか、いい気持ちになれました。普通の人には見えない「妖怪」と、それと人間の関係、というか交錯を、妖怪が見えてしまう主人公…

お前はただの鼠じゃない! 狂った鼠だ!!

のんきにAV見てると上記のセリフが飛び出して、思わず椅子から落ちてしまった相沢です。みなさんこぎげんよう。いやーでも驚きましたよ。なんだろうね。なんかこう、イカされ続ける的AVでテンション上がった監督が女優に放ったセリフなんですが、いやー…

○○暇なし

この1週間くらいめちゃめちゃ忙しかったです。なるほど、日付変わるくらいに帰宅して朝から仕事ってのはこんなにしんどいものだったのね、と今更ながらに納得しました。いやーみんな凄いわ。俺の場合仕事はあんまり関係ないしなあ。さすがです。 近所のブッ…

少女セクト

DVD買ったぜイィエッフー!! なんか全然話題になっていませんが、俺はキッチリ初回特典版を購入しました。ファンとしてね。連載中、2ヶ月間メガストアの発売日を待ちわびていた気持ち悪い方のファンとして、仁義はしっかり通したと思います。まあTシャ…

漫画

アルコールを癒すために少女漫画とか結構読んでみてました。でも花より男子はなんか普通だったな……。悪くはないんだけどね。ホスト部の方が面白かったかもしれない、というかホスト部の方が後には違いないんだろうけどさ。ドラマをちらっと見て、あの松本潤…

人生と酒とゲロ

なんか今週はよく飲んだんだよな……。順調にゲッティング・ファットな日々です。でも贅肉もつかない人生なんてつまんないよね。当人的にだけだけどね。あとノムごめん、わりとマジで。 ハチワンが終わって土曜の深夜が退屈になったなー。最終回はまあ、あんな…

桃子

職場の桃子さんの苗字を間違えた回数が複数回になった相沢です、みなさんこんにちは。いやーあれですね。テンパると人間、凄まじく妙ちきりんな回路使っちゃいますね。死ぬかと思った。1度目は思いっきり「斎藤さーん!」とか言っちゃったね。別に斎藤桃子…

ただの正義の味方だよ

ギアス、普通にヤツでした! ごめん!! でも久しぶりにCC結構写ったけど、なんかキレがなくなってるかなと言いますか、無駄に素直になっているような気がしてちょっとあれです。いやいいんだけどさ。なんだろう、妙に1期の頃よりも魅力が減ってる感じで…

フーキルドクックロビン

先週のギアス。100%ロロだと思ってたんですが、碧郎さんの指摘を受けて揺らぎだしました。確かにナイフじゃなくてわざわざ銃使ってるんだよな……。ありうるぜスザク説、もしくは新手のギアス使い説。明日がちょっと楽しみになってきました。まあロロでも…

ダブルアーツ<タトゥーハーツ

いや速すぎるだろう6月。異常。有馬記念のマキバオーくらい異常。ゴールデンウィーク終わったのがちょっと前っていう感覚だったのに……。意味がわからない。まあでも22時に寝て7時に起きる生活続けてればそんなもんなのかな……。とにかく速かった。夏休み…

僕は流れ星ィィィィィ!!

ハチワンがある週はギアスがなく、ギアスある週はハチワンがない、と最近の週末はどうもちぐはぐです。どっちも面白いからね。特にハチワンは望外に面白い。まさかの劇団ひとり文字山はほぼ完璧だったし、さらにまさかの京本キリノも、なぞの色気と相まって…

君は誰とキスをする?

案外、というか結構マクロスFが面白い。やっぱなんだかんだ言って戦闘場面がカッコいいと見入っちゃうなあ。男の子のサガです。主人公3人以外は結構魅力的だしね。あの3人は今後いい味を出してくれるんだろうか。特にDグレイマン神田似のマン。まあでもマ…

ここが地獄の一丁目

少し時間があったので、秒速5センチメートルを見てみました。なんだろう、ほぼ駄目だとわかっていても、面白いかもしれない可能性に賭けてみようみたいな? 前回のハチワンの後遺症です。まあ今回のはちょっとアレ、というか目隠し将棋はやってほしかったん…

へぇ……?

なんてこった……。なんつーか、この件に関しては完全に俺が甘かったようです。重ねて言いますが見通しが甘かった。やられました。まさかドラマのハチワンダイバーが結構面白いだなんて……。ほんとにネタのつもりで見たんですけど、いやよかったです。テンポよ…

エリウリアス……?

やったー休みだー。そんなに辛い職場ではないのですが、やはり休みは嬉しいものです。そんなに辛い職場でない、というか明確に結構楽なんですけども。周りの同期がバタバタ倒れていく中で俺一人ピンピンしてるんだもんなあ。いいんだか悪いんだか。でもいい…

ルルーシュのOPが全然印象に残らない罠

相変わらず4月好調の阪神、なかなか見てて楽しい試合をしてくれます。昨年大詰めで背中をナイフで刺してくれやがった横浜からも着々と負債を回収しつつあります。昨日の負けはちょっと余計、というか金本的なあれなんですが、それでも今日勝ててよかった。…

出会って別れて出会って別れて大変

社会人になって既に5日たちました。既にというかまだというか。人生で一番長い5日間だったと思います。一番忙しい時期に右も左も分からない新人が突然ベテランと入れ替わったりするんだから、どっちにとってもしんどい事態が発生するわけで、実にあれなそ…

福島

人生初の福島だったんですが、なかなかによいところでした。竹サンクス。もって行ったお土産の袋が東京の時点で既に破れてしまうというハプニングがあったのですが、なんとか無事に手渡すことが出来ました。でも神戸土産でプリンを要求するヤツはクレイジー…

ユニクロ派の勝利

既にパトレイバーのTシャツ買ってる俺が言うのも何なんですが、ユニクロはジュビロのTシャツも作った方がいいと思うんですよ。またジュビロイズム満載の新連載始まったし。これでサンデー、ジュビロで緊迫して金剛でほっと一息、の流れが確立されました。…

最近のQMA*

ちまちまやってるんですが、いやードラゴンがえらいきつい。10回もたないなーあれは。平日の昼間でも、普通に決勝はおろか3回戦までも上がれない。中々に厳しいゾーンです。上の方の賢者がほんとに強いってのにもなんか慣れないしなー。フェニックスはあ…

ヘンケン艦長×エマ中尉はガチ

この2週間のあらすじ:Zガンダム49話を見て何もする気がなくなっていたのが、東京、福島への小旅行で回復するまでのアレ。というわけでZガンダムは面白かったです。うんまあ、実に色々とね。なんつーか、どうしても某SEEDと比べちゃうなというか。…