エクソダスしようぜ!

 キングゲイナーとか見てました。いやー面白いですねこのアニメ。謎とかそういう色々が結構ぶっ飛んだままなんですが、まあいいや面白かったし、と思えるのが素敵です。サラ可愛いしね。というかゲイナー君の全世界中継告白は最高だったと思います。すげえ生き生きしてたし。たぶん作品内で一番ノってたね、あのときの彼。ナイスな奴だ。現代風カミーユがコメディやったらこんな感じだったんだろうな的なゲイナー君、結構好きです。あと整備班のデカい姉ちゃん実は好きなんだけど名前覚えてない。というか数人しか名前覚えてないかもしれません。だってツラとキャラが強烈だからもうそれでいいんだよな。それで通じるしね。
 オーバースキルも楽しいの、とうかジャンプ的なのが多くて好きです。もっとゲッター風だと思ってたんだけどなー。まあOK。次はリーンの翼でも見ようか。
 つーかボーナス出たらDSでも買ってQMAするかーと思ってたんですが、今PSPとグラグラ揺れてます。なんだよあのFFディシディアって。宣伝見るとめっさ面白そう、というか1〜9のFFファンに訴えてくるものが強すぎてたまんない。ていうか勃起がとまらない。だってすげえよ。ティナが魔法戦やってる場面とか、こう踊りながら? ギュンギュン魔法出しててカッコよすぎでたまんねえ状態。ほしい。あとまあアレなんだけど声優がいい感じに豪華で参った。FF1関俊彦VS内海賢二からしてまずグレイトだし、あのFF5バッツが保志ってのがね。意味もなくカッコよかった。ほんとに意味もなく。あと千葉繁ケフカとかハマりすぎだし、田中敦子アルティミシアなんかいたら俺SEED裏切るぜってレベルのガッツリさだし、さらにFF9の朴留美VS石田彰とか失禁。マジで。あと最強キャラに林原だぜ。もういいよ。すげえよ。いやほんと欲しいんだけどどうなんだろうな。PSPか……。FF7CCもあるしなー。あれもやってみたいんだよな、なんかすげえレイプされてる感があるんだけど。主にエアリスの面で。まあ昔の話だから成仏させてやれよとは思わないけど、うーん。とりあえずFF好きには揺れるキラーソフトです。林原が最強のキレキャラなのが気になる。多分、いいと思うな。
 あと少女セクトDVDの3巻か……。どうするんだろう。それよりはあまねなのはのDVD欲しいな。最近のフェイバリットAV女優です。いいと思うな。碧郎さんとか好きかもしれない。かなり多分。ていうか関西のくせに寒いので誰か何とかしてください!!