Clannad is human life!!

 というわけで、バッティングセンターで全裸になるAV見た直後でバッティングセンターに行き、なんか挙動不審になっていた相沢です、みなさんこんにちは。もしくは平井綾のAV見て平野綾を応援したくなった相沢です、みなさんこんにちは。いやーまさにこの世はでっかい宝島ですね。素敵。
 で、先に書いておきますが、ヤバいぜAV「クロナド」は。なんかいろいろと突き抜けてた。というか、俺人生で見たAVがどのくらいかは知らないけど、初めてAVの中でAVを忘れたね。AV見てて、ファック始まって動揺したのは生まれて初めてだったよ。びっくりした。いやーなんか逆に敗北感あったもん。凄いです。というわけで今回もレビュー行きたいんですが、もうこの魅力を伝えきれるかものっそい不安です。いやほんと全編見ていただきたい。つーか俺もうアニメDVDいらない。

・12時間睡眠をとって準備完了!!
・ワクワクしながら本編スタートの俺
・うわー!!
・すげえKEY風の音楽来た!!
・なんか感動
・そして我らが主人公、岡先元也君の登場!!
・V6井ノ原似の好青年風だぜ
・誰もいない空間にブツブツ喋ってる女の子と遭遇します
・完全にラリってます
・そして名ゼリフ あんぱんっ
・思いっきり後ろ上がった
・完全に吸う方です
・しかし顔と声と喋り方がえっらい可愛いぜ!
・そんなサナギちゃんに向かって、教師びんびんのトシちゃんみたいなことをおもむろに語り始める井ノ原
・結構アブない場面です
・プロローグ終了「俺たちは登り始める……、この長い男坂をよ!!」
・第一部完!!
・には勿論ならず、教室の場面に突入
・なんか70年代に流行ったマッシュルームカットの女出てきた!!
・コイツがリョウコだ!!
・ぅわァかったよ、とまたビーバップ風に返すモトヤ
・マッシュルーム頑張れ
・そして中庭でサナギ&モトヤでメシです
・いや、もうね、あれだよ
・サナギちゃんめっさ可愛いよ
・ダブリ(笑)廃部(笑)
・そして春原=ゴロウ登場!!
・ヤバいめっさウザい
・リアル春原の限界を思い知る
・なんか精神異常者風の張り紙とか、カレー部ってなんだよファックを潜り抜け、絆創膏だらけのゴロウに
・チンピラ言葉を話す春原が、ウザい
・マジでウザい
・ただひたすらにウザい
・屋上にマッシュルームを呼び出すぜ!!
・例の告白コントがめっさ面白い
・正直花より男子よりこっちの方が断然面白い
・「お前もたまには(シュッ)いいこと言うな」に爆笑
・背景に薔薇散ってるし
・ゴロウウヒウヒ笑ってるし
・死ね
・キョウコ来た!
・やべー普通に美人だ! 
・マッシュルームと双子とは思えないぜ……
・土下座(笑)を経て、部員集め。トモエ登場
・蹴られまくり、ゴロウの頭がモザイクになりました
・ヘッドペニス!!!
・失礼
・そして図書室の市ノ瀬このみに突撃だ!
・……なんというか……三億円事件の犯人みたいな顔……?
・この喋り方は……うん……
・またゴロウうぜえ
・夏服登場!! YES!!
・生徒会にケられたところで、凄まじいまでにKEY風の音楽が流れる
・サナギちゃん倒れたよ!?
・宮沢なんとか×おまじない×体育倉庫
・例の場面の再現です
・体操服姿のキョウコはもはやテロだなと確信する
・あたふたするキョウコがね
・エロとかそういうレベルじゃねえ……コイツはクレイジーだ!!
・ビシュッっとカッコよくネクタイを外す井ノ原!!
・全盛期のブルースリー並の肉体をさらけ出し!!
・……
・……(・ω・)?
・あれ、セックス始まっちゃった……?
・……!!!!
・しまったこれAVだったよ
・あわててズボンを下ろす俺でした
・しかし無問題。キョウコめっさいい
・わかってるよ。TMAはわかってる
・「モトヤ、なめて」
・俺とブラウン管をゼロ距離にする呪文でした
高橋名人もかくやという指技を見せるモトヤにたじたじです
・井ノ原、案外スモールペニス
・某ノムくらいだな。安心
・わー!!
・キョウコの口技めっさ萌え!!
・「……っ。なんだこの感覚は」「気持ちいい、かな?」「……気持ちいいよ」
・SA・I・KO・U!!
・そして勃起したペニスは20センチ級でした
・俺が悪かったよ……
・気を取り直してKI・JO・U・I!!
・そろそろキョウコの化粧ハゲてきたけど気にすんな!!
・キョウコの顔の脂に萌えろ!!
・最後らへんは本当に天一のラーメンの表面のようでした
・ナイスファッ!!
・と思ったらキョウコの妄想でしたァー!
・「うーん、何も?」に萌えつつも、何か釈然としないものをかかえて本編へ
・サナギちゃん復帰して会長選挙だ!
・なんか対抗相手がやくみつるにメガネかけさせたようなツラでした
・そしてテニス
・動きがバトミントンすぎるぜ……
・つーか対戦相手、なんかオレンジレンジの誰かにそっくりで萎え
・ボールが!!
・負傷したサナギの手をとろうとするレンジの手をさえぎる井ノ原
・正直G・J
・周りの女の子、失恋を感じ、泣く
・ここでまたヤバいほどのKEY風の音楽が炸裂
・折戸氏はTMAに再就職したんだなと確信する
・色々ハショリつつ演劇部始動だ!!
・衣装のことでサナギ宅へ
・ここへクラナドエロ同人で最高の出演率を誇るといわれる早苗さんの登場か!!
・(・∀・)!!
・ツ、ツルヤ先生!!!!????
・まさかのツルヤ先生でした
・……現実ってのはさ、こういうもんだよな
・井ノ原とサナギの夜の会話
・なんつーかこの二人、普通に雰囲気あるんだよな
・個人的には花より男子の二人よりいいと思う
・そして咥え煙草の親父登場。おーさすがにカッコいい……
・……!!??
・お前アーチだろ畜生!!
・相変わらずナイスな奴だ……
・完全に皺になる服の入れ方に疑問を抱きつつ、サナギちゃん両親の過去発見
・触覚的にサナギちゃんデカいGみたいだけど気にすんな!!
・しかしいい芝居だ
・早苗さんの日記がマジで泣かせる。いい声だよツルヤ先生……
・日活ロマンポルノあたりで活躍してくれ……
・グラグラな気分で当日
・本番開始
・幕が上がるも立ち尽くすサナギ。そしてザワつく会場
・どうなる!
・ここで流れるKEY音楽
・親父来た!!
・「夢を叶えろーーーー!!」
・「てめえ責任重大だぞーーー!!!」
・「頑張れーーーー!!」と早苗さんもシャウト!!
・飛び出すモトヤ「俺たちもだぞ!!!」
・うわーーー超いい話!!
クラナドは人生だよ!!
・ほんと人生!!
・ていうか俺が人生!!
・むしろみんな人生じゃないか!!
・人生!! 人生!! 人生!!
・人生最高!! 人生最高!!
・そして大性交に終わる舞台
・最高!!
・お祝いだ! とクラッカーをみんなで鳴らす!
・最後はギターとバックコーラス
・NANANANA………
・その中で、教室でモトヤとサナギ二人きりで
・「明日、俺と恋人になってたら面白いと思わないか?」
・泣きじゃくるサナギ!!
・白くなる画面に「つづく」の文字が!! すげえ人生完結だ!!
・(・∀・)(・∀・)
・……(゜д゜)
・(゜д゜)
・あ、ファックなんだ、最後
・……ああ、うん、これAVだもんな。そうそうAV,AV……
・ここで勃起しなくても俺EDじゃないよなと自分を説得させつつ、ラストファックへ
・しかしサナギちゃんの恥じらいに数秒で勃起なマイサンに失望
・両手で顔隠す仕草とかタマランチ会長だぜマジで
・「見ちゃだめです」
・ギュイイイイン!!!(ペニス的に)
・井ノ原本日2度目の高橋名人プレイになすすべもないサナギ
・うお
・井ノ原のクンニすげえ!!
・ありゃカービィも真っ青だぜ
メガストア並のクチュクチュ音に脱帽。あんた漢だ
・絶頂のサナギちゃんさらに最高!!
・また丁寧なフェラだぜ
・TMAのハイパーな集音マイクは音拾いすぎだぜ。ベネ
・「岡先さんの大きいですね」「恥ずかしいだろ」「……大きいです」
・もしもーチンコがーデカーければー
・だけどーーーぼくのペニスはーー大きくないーーー
・と西田局長の「もしもピアノが弾けたなら」を口ずさんでしまった俺です
・いや萌えたんだけどさ、萌えたんだけどさ……
・少し、泣く
・あんま喋んないサナギちゃんに、でもこういうキャラだっけとむしろ肯定的な気分になる
・うおー最後のラッシュすげえぜ井ノ原
・サナギちゃんナイスリアクション!!
・一回ぐったりなって、また動かれて「いやいや」って首を振る様とか最高!!
・SA・NA・GI
・「サナギ、気持ちいいよ」「私もです」
・喉渇いた。サナギの唾液飲ませろ。キョウコのもだ
・最高でした
・人生終了!!

 あと特典で、キョウコとサナギの冬服ファック×自分とがあって、またこっちも萌えるんですが、とりあえず本筋はこれで完結です。まあ言いたいことも多少あるんですが、概ねOKです。いやークロナド、凄いよ。もうなんつーか、俺はクラナドファンになりたかったな。ギアスのアレな出来に比べればもう、ねえ。バベル超えたよ。正直マッシュルームその他は残念でしたが、それを超えてあまりある魅力があります、主にサナギとキョウコに。つーか女優誰だ。マジで気になる。
 あと、最後に一言。
 クラナドは人生でした。
 以上!!