2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あんたちょっといいいまんこだったよ

学生時代以来かもしれないダラダラとした休日を送っていました。昼前に起きてぼーっとして昼過ぎに昼寝して夕方に起きてぼーっとしてえろ本読んで日付変わった頃に寝るの繰り返しですよ。でも当時は何も考えずにやってたけど、今実際こういう時間すげえ贅沢…

ときにキャバクラでの僕はリア充でしょうか

そんな青春があってもいい気がしないでもない昨今。 真面目にダイエットしないと、とは考えているのですが、なにせ飽食日本なわけですよ。マクドの例の1000円のにもチャレンジしてみたいし、ビール的飲料水は100円未満で買えるしでまったく進んでいま…

あと雫のさおりんEDの曲とか

なぜかMIDIを聴いている昨今であります。ネット見始めた頃は、MP3だとまだ重過ぎるからMIDIだぜみたいな感じで、ゲームの音楽とか色々それで公開されてたなあとか微妙な郷愁があります。お金かかるようになったんだっけ。もったいないなあ。でも…

君の名前はずっと忘れずにいたいよ

青春時代の音楽を微妙に聴いています。GLAYとかキンキキッズとかそういうの。売れた曲はわかりやすいし聴きやすいし、やっぱり理由があるもんなのかなとか思いますね。でもglobeは本当に時代の徒花って感じだよなあ。サビ以外気持ち悪いオッサンがぐだぐ…