2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダーボール!!

漫画喫茶で日記更新しようとしたら全部消えてSHIT! 慣れないところでやるのは良くないものです。とはいえこちらもロクなことを書いていなかったのが残念なところです。サンテレビでなのはストライカーズを放映しなくてガックリとかそういう感じのあれで…

仰げば尊し

ということで仰いでもなく尊くもない大学を卒業してきました。式には出ませんでしたが、なにやら立食パーティーが計画され、しかも参加費が無料だということで、数少ない大学の友人と「親に金払ってもらってたのにつまんねえ講義しか出なかった分食ってやろ…

最近

実家でバイト申し込んだり本棚の整理したり勉強したり履歴書書いたり料理作ったりしてます。肉じゃがと魚の照り焼きはいい感じになってきました。料理はなんかこう、身も脳も心も豊かになっていいですね。とさりげなくアピールしておこう。 オープン戦。阪神…

QMA

地元にできるところがないのでしばらく離れていたんですが、今日は大学に来る用事があったので、さっき久しぶりにやってきました。京都を出る段階でドラゴン組にいたんですが、今のところはキープできてる感じです。7位〜8位あたりをさまよっているあたり…

そして建設へ

相沢はコンビニに行きジャンプを読んだ……。そして、読み終えてからしばらくしてユンボルが打ち切られていたことを思い出し……泣いた……。 ユンボル打ち切りはないよなあ。ジャンプで面白くなりそうだ、と思った漫画が打ち切られるたびに、なんとも言えない虚脱…

クイズマジックアカデミー

微妙にやってます。いやーちょっと舐めてましたね。フェニックスまで結構すいすいと来たのでフフンと調子に乗ってたんですが、さすがにこれ以上は厳しい。一度ドラゴンに行ったんですが、即レイプされて戻ってきました。一度だけ決勝に行ったのを胸の光にし…

攻殻機動隊SAC2ndGIG

なんといいますか、これ凄まじく面白かったです。初めの方はちょっと退屈かなとか思ってたんですが、いやーもう凄いわこれ。たまらなかったです。実際2話とか、また駄目人間の話かよとちょっと微妙でしたし、キャッシュアイとかどうなんだろう、などと感じ…

STARだ!!!

しっかしハチワンダイバーは面白いなー。まだまだ全開です。今週も笑って萌えて燃えて笑ってと尋常じゃなかった。あそこまでテンション上がる漫画もそうそうないと思います。最近は木曜日がかなり楽しみになっていますよ。ていうか今4大少年誌だったらジャ…