STARだ!!!

 しっかしハチワンダイバーは面白いなー。まだまだ全開です。今週も笑って萌えて燃えて笑ってと尋常じゃなかった。あそこまでテンション上がる漫画もそうそうないと思います。最近は木曜日がかなり楽しみになっていますよ。ていうか今4大少年誌だったらジャンプの次にチャンピオンが来ますから。ゲッドバッカーズ亡き今、まあ亡きと言ってもそんな真面目に読んでたわけじゃないんですが、マガジンにはもうゴッドハンド輝くらいしかないからなあ。この前数年ぶりに患者の死に立ち会わないって設定を見て笑ったけどさ。ていうか金田一君はちょっと無茶すぎじゃないだろうか。液体窒素とか、ねえ。どうなるんだろ。そういえば最近チャンピオンの聖闘士星矢は面白くなってきたような、ええと気がしなくはないでもないかな。駕籠女が終わって残念でしたが、とりあえずアイホシモドキに萌えてるのでよしとしよう。サンデーのサッカーレイプ漫画が今週なかったのは残念でした。もう怖いもの見たさだなアレは。ここ2回ほどブリザードアクセルが微妙にまともなので、またちょっと持ち直すのかなーと思ってるんですが、多分ロングヒッターにはならないでしょう。
 モーニングで新しく始まったと思ったよしながふみの新連載(?)はどうなるのかな。週1で読めるのかーと思ってたら今週なかったので、やっぱり隔週か月1なんだろうか。どちらにしろ相変わらず読んでて腹が減るグッドマンガなんですけどね。