2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまでも

子ども時分は、年末になると無意味にわくわくしたりしたものですが、さすがにこの歳になるともう単に仕事が1週間ほど休みになるって意識しかなくなってしまいますね。いいか悪いかはさておいて、もうそんな年齢なんだよな。今年は結婚式にもよく行ったしな…

最終回

が多かった年末だったと思います。サイレンに花形にさみだれと来ましたよ。3つとも凄く好きで、うち2つが打ち切りっぽいのが残念なんですが、それでもやはり感慨深いものがあります。来年からは何を糧に生きればいいのだろう。いやマジで。 「惑星のさみだ…

くやしいっ……

日記を反映する前にプラウザが固まってしまい、まさしく痛恨の至りとなってしいまいました。色々と書いてたのに、主に花形への熱い思いを。もうね、明日最終回なわけですからね。プロ野球編は、やっぱやらないんだろうなあ。オズマは見てみたかったです。花…

下半身のナポレオン

最近は原点回帰していいちこを飲んでます。でもこれってこんなに飲みやすかったっけなあ。20歳頃に飲んでて、当時はきっつい酒だなあと思っていたものですが(日本酒との区別がついていなかったのも今ではいい思い出、かもしれない)、今は結構すいすいと…