2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

用法・用量を守っても痛い

8月中旬からまた飲み会その他が増えており、最近どうにも内臓がうまくありません。慢性的に弱っているというか、油的なものは少し食べるとちょっとむってなる感じでしょうか。なんでも酷使するのはアレだなあ。ともあれ、また9月に入るとそんな機会もなく…

コード:リア充

いきものがかりのじょいふるを聞いてやるせない気持ちになっている人間には、けいおんにハマる権利があると思った今日この頃であります。いやまあどうでもいいんだけどさ。 先日になぜかブリーチを20巻くらい一揆一気読みしたんですが、 やはりソウルソサ…

バキューン……

そしてダメーポセカンドシーズンも制覇しました。いやー長かった。紛うことなきクソアニメでしたが、なんか途中あたりから妙に続きが気になり、結局するっと最後まで見てしまいました。なんか明日になったら内容全部忘れてしまいそうで怖いぜ。でも同時期に…

run! run! run!

というわけでダメーポマラソン完走しました。今見終わったよ、無印ダメーポ。でもあれだ、なんか案外上手いことやってますね。基本駄目だけど。駄目だけど、こういい感じというかなんというか。最近は僕にとってアニメ未満なのが結構あるので、それに比べる…

暑い

というわけでこのクソ暑い中、市立科学館に行ってきました。プラネタリウムとはやぶさのダイジェスト映像みたいなのが目標です。意外に博物館系統に行く派です、ってこれは何のアピールなんだろう。まあいいか。ともかく行ってきたわけですが、ていうか行っ…

主にモンテローザ系列

この1ヶ月色々あった気がします。酒飲んだりとか、漫画読んだりとか。ごめんなさい基本的にそれだけでした。まあでもそれだけで十分かもしれない人生ではあります。どんな人生だよ。 ヒラコーのドリフターズはやっぱり相当に面白かったです。材料はそろって…