用法・用量を守っても痛い

8月中旬からまた飲み会その他が増えており、最近どうにも内臓がうまくありません。慢性的に弱っているというか、油的なものは少し食べるとちょっとむってなる感じでしょうか。なんでも酷使するのはアレだなあ。ともあれ、また9月に入るとそんな機会もなくなってくるので、徐々に復活できればなと思います。でもほんともういい年齢なんだよなあ。なんにせよ自重というか、そういうことをちゃんと考えねばならなくなってきましたね。あと最近は、普通に酔っ払って記憶をなくすことも増えてきたので、ヤバいことにならないうちに落ち着こうと励んでいます。酒は飲めども飲まれるなだしね。まあ飲むんだけどさ、それでも。
そろそろテニスの全米オープンが始まります。フェデラー、前哨戦のシンナシティで優勝したけどどうかな。特に前回のウィンブルドンでは不本意な負けだったと思うので、体重をえらい落としたらしいですし、ここでまたキレのあるテニスをしてほしいですね。そんで決勝でまたナダルとやってほしいな。でもここでナダルが勝ったら、ほんとにグランドスラムが見えてきますね。凄いもんだ。あとは錦織君が台風の目になってくれれば言うことはないんだけども。
そういや運転免許の更新に行かないと駄目だったのずっと忘れてた。ヤバいぜ。平日に講習受けないといけないんだっけ。ちょっと高いし……。まあでもどっかでいかないとなあ。こういうのはとっととやってしまいたいものです。ほんとに。