2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

D.C.if

をつらつらと見てました。いや知らなかったんですが、これもう既にあったんだね……。今年の夏くらいに出るんだと勝手に考えてたんですが、いやはや完全にアンノウンでした。でもなんつーかあれだねえ。音夢が死なない限りはことりは純一と一緒になれないんだ…

ルルゴールド

給料が入ったので、ちょっと高めの風邪薬を購入したのですが、これ予想以上に眠くなりますね。めっさ寝た。といか今も眠い。これじゃ睡眠薬だよ。夢の中で阪神タイガースが負けてたのに現実では勝ってて得した気分です。この1勝の嬉しさがまさに暗黒気。っ…

負けないこと投げ出さないこと……

最近阪神戦を見てると、漏れなく10年前に戻った気がするので幸せです。このね。なんだろうね。実は得点が失点より20点くらい多い気がするんだけどね。同点までは行くんだけど追いついた次の回で急に被弾とかね。しかもそこまで1失点とかだったピッチャ…

心臓から鼻血出た……

そろそろ阪神タイガースを信じられなくなった昨今、みなさんいかがお過ごしでしょうか。相沢です。なんつーかこの3タテはキッツいわ。昨シーズン、人生初でしたが、本気で「俺はこのまま阪神ファンをやってていいんだろうか……」と悩んだものですが、なんつ…

酒は飲めども……

酒が好きです。年齢が上がるにつれて、いわゆる「美味い酒」の味も覚えてきて、ますます好きになっています。しかしやはり酒というヤツは悪友である、ということを忘れてはならないな、と痛感することが増えたなと思います。こっちが好調時ならいいんだけど…

お母さんは関係ない!!

いやそりゃ関係ないけどさ花形……。いや言うまい。花形にはもう何も言うまい。でも花形の801は読んでみたいな。深海キャプテンと3番の人(名前忘れた)のとか。濃厚だと思うな。まるで農耕のように掘りあうんだろうなってやかましいわ的な。ごめんなさい…