酒は飲めども……

 酒が好きです。年齢が上がるにつれて、いわゆる「美味い酒」の味も覚えてきて、ますます好きになっています。しかしやはり酒というヤツは悪友である、ということを忘れてはならないな、と痛感することが増えたなと思います。こっちが好調時ならいいんだけどね。なんせ不調のときがなあ。先日もノム他2人と飲んだのですが、正直夜3時あたりからの記憶がありません。いやマジで。ヤバい。なんか相当妙なことを口走っていたようで、なんつーかマジでヤバい。そもそもファミレス天使プリンを見た記憶があまりない。あれ面白いんだけどね。面白いんだけど、ていうかファックシーンが結構いいんだけど、それに関しては俺どうしたっけ……? クロナドは見た……見たよな? サイン見せてだけで終わったんだったっけ……。ていうかなのはさんによるフェイトの妊娠プレイって何だよ。それ誰が得するんだよ。いや見たい見たくないで言えば見たいんだけどちょっと待てよと。うんまあなんだ。アキラとTAKE−4、超絶にごめんよ……。でも例の腹痛に関してはあれだよね。結局王将に行くべきだったってことでいいんだよね? ……くそう。でも最近ほんと、泥酔した翌朝はひぐらし目明し編の詩音みたいな気分になるのでNOです。まあMPは上がってるんだけどさ、多分。
 でも休みが多くて、ちょっと身体のリズムが狂ったなーと感じるので、来週くらいで直しておきたいところです。土曜日の酒の残り具合はちょっとおかしいレベルだったので、やっぱ身体動かさないと逆にリズムおかしくなるんだなと再認識しました。でもしんどいだろうな、月曜火曜は。花形金剛コードブレイカーを励みに頑張るかー。