2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジエッジ雑感

今月はちょっと今いちだったかな、というかまあ、あのあたりはしょうがないかという感じでしょうか。議長が急に変になって妙にAA側の正義が強調されるところだからなあ。やはりアスランが脱走してからは、原作がアレですから、どんなにフォローしようとし…

アンデッド祭り

うわっ25日までだったのか。くそっ超しまった。めっさ出す気満々だったんですけど、思いっきり乗り遅れてしまいました。チクショウ。一応出来てはいたんですけど、推敲頼んだ連中に評判が芳しくなかった(というか実は見せたことをあんまり覚えてないんで…

いやぁ、ゴールにボールを入れないでぇ!

なんか40代不倫カップルの逢瀬のタイミング並の更新になってきました。初っ端から分かり辛さ満開で行こうと考える相沢です、みなさんごきげんよう。先週に引き続き、今週も色々とありました。クソ暑い中スーツ着て試験受けたり、スタゲ+シャーリー安岐山…

一週間おきってセックスの回数みたいだな畜生

どっこい生きてます。日曜日で一山終わったので、とりあえずここ2日ほどだらだらしてました。いや何が決まったわけでもないんですけどね。その試験に向けて半年くらい結構頑張ってたんで、なんか気が抜けたというかなんと言うか。結果はまだ先ですが、なん…

夜明けの炎上王 久保田!

というわけでナチュラルに2週間ほどあいてしまいましたが、なんとか生きてる相沢です、みなさんこんにちは。結構ギリギリです。ですがまあ、本番の弱さを発揮してしまった先週のことは水に流して、また新たな気分で望めればな、と思います。あ、W杯じゃな…

それが最後の真実!?

最近ギリギリです。睡眠時間が3時間→14時間→3時間→14時間といいのか悪いのか微妙なペースを保ってたり、そのおかげかどうかわかりませんが、健康バイオリズムが先月頭並に低下してかなりとアレです。先日もね。やっちゃいましてね。先々週から、朝の学…