一週間おきってセックスの回数みたいだな畜生

 どっこい生きてます。日曜日で一山終わったので、とりあえずここ2日ほどだらだらしてました。いや何が決まったわけでもないんですけどね。その試験に向けて半年くらい結構頑張ってたんで、なんか気が抜けたというかなんと言うか。結果はまだ先ですが、なんかこう、どうだんだろう。期待は持てるけど、つーか2年前なら大体受かってるだろう点数だけど、でも昨年だけ見たらゲームセットだぜ的な感じです。つまり微妙です。違う試験だけどはったんが羨ましいや、なんか。そんなわけで試験後は結構ブルーになってたわけですが、デス種を鑑賞することで復活するわけです。近畿での再放送は現在28話。あのやったら熱い28話。飛行タイプのMSが雲にまぎれて接近して戦艦(?)に急降下爆撃くれたり、熱い軍人が熱いセリフでアホの国家元首に説教したり、前回のバトルでは瞬殺された本作主人公が、気合で最強の前作主人公をビビらしたり、そしたら前作主人公の親友がその前作主人公に一瞬でダルマにされたり、1話から登場してたライバルキャラの一人が戦死したり、そして最後は沈み行く空母に向けての敬礼で締めですよ。燃えないわけがない。テンション上がりました。レイが被弾したザクに「ルナマリア!」と叫んでたりしてて、あーやっぱこいつ結構友達思いだよなとニヤリとしたり。そのくらいいいよね。まだ先のことなんてわかんないもんね。
 そんな火曜日。つーかほんと受かっててほしいんだけども……。