2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUNK!!

いまいち伝わらないとは思いますが、これで今日日記書くの3度目です。一度目は水銀灯への愛を語り、恥ずかしくなってきたので消し、2度目はさっき不慮の事故(下手人は竹仙人)によって消滅しました。結構悔しいです、特に俺の水銀灯への愛が消されたよう…

NO!

というわけで名古屋行ったり滋賀行ったりしてました。HPと財布の中身は結構減りましたが、MPは相当に回復できたと思います。ていうかレベルアップしたとさえ思えますね。主に体重とかそういうのがねフヒヒ。とか書いてる間に阪神負けたよ……。今日はそれ…

TOSHIOTOKO!!

24歳になってしまいました。どうにも最近、らしくもなく苛々とすることが多かったのですが、今日に入って色々とお祝いメールなど頂いて、なんかいい気分になっています。今年碧郎さんの誕生日を1月間違えた自分がこう言っていいのか疑問ではありますが、…

阪神タイガースの翼

見出しはどうでもいいですが、今日もヤバい試合に勝ってくれました。なんで最近の巨人戦はこうも燃える、というか心臓に悪いんだろう。そしてまた謎の悪運を発揮した桧山。彼には何かついてるのか。そして勝ち投手は久保田。いや彼すげえ頑張ってるんですけ…

そりゃないでしょ!

先日姉に「なるたる」全巻を買ってもらい、今日読んでたんですけど、いやーこれほんと部屋に置きたくない漫画だよなあ。ほとんどをアフタヌーンの連載で読んでて、一気読みするのは今回が初めてだったりするんですが、うんすげえなんか、体力精神力双方とも…

フヒヒ!

あー伊藤誠ってなんかのアニメの主人公だったのかー。てっきり漫画家の方(「兎」ね)だと思ってました。なんせ色々とアレなソレだったので、なんか妙なことでも言ってたのかなと思ったら。あーなるほどねえ。こういうとき同姓同名はびびるよなー。まあ別に…

阪神タイガースがイチバンYA−!

ここに来てようやく我らが阪神タイガースが首位に立ちました。いやー長かった。交流戦辺りはガチのダメ虎で、もうニュースとか見るのが辛かったのですが、最近の異様に高いテンションでもってようやく首位に立ちました。若手の頑張りは実に嬉しい誤算でした…

……勘違いするな

先週末にはエヴァと電王の映画などを見てきました。いやー両方とも面白かった。エヴァは色々と長くなりそうなので置いとくとして、電王が素敵だったと思います。というかゲキがね。ゲキってあんなに面白いんだなーと感心しました。今週から見ます、ガチで。…