フヒヒ!

 あー伊藤誠ってなんかのアニメの主人公だったのかー。てっきり漫画家の方(「兎」ね)だと思ってました。なんせ色々とアレなソレだったので、なんか妙なことでも言ってたのかなと思ったら。あーなるほどねえ。こういうとき同姓同名はびびるよなー。まあ別に漫画家の方もそんな好きってわけじゃないんだけどさ。
 阪神首位奪還。あの巨人との死闘で、9連戦はかなり息切れ気味だったんですが、今日はそれっぽい勝ち方が出来ました。つーか昨日がもうほんとアレだったからなあ。8回のワンアウト満塁からの芸術的三振には思わずフテ寝してしまいました。しかも9回に5失点じゃなあ。ともかく今日はほっとしました。明日きっちり勝ってくれたらちょっと安心できるのになあ。つーか広島への負け越しが痛かった……。