2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お前ってヤツはどこまで……

久しぶりに最初から最後まで見たんですけど、いやー今日の阪神戦は素晴らしかった。ファンやっててよかったと思える一戦でしたね。守備もよかったし、ピッチャーも気合入ってた。あとやっぱ今岡。普通のチャンネルでは中継がなかったので、大学のテレビを使…

2択バトン

ということで葛西雅人氏から回ってきた二択バトンですが、なんといいますか、ぶっちゃけこれヲタク舐めてるんじゃないかと言いますか。やっぱこれもアレですよね。ライトなヲタクさんたちが「あーこれお前やっべえよ。オタクだよもう」「バッカちげーって。…

リアル男泣き!?

井川が泣くとはねえ。実際テレビでは見られなかったので直接は見てないんですが、いやどうなんだろうなあ。ともあれ7連勝。中日との3連戦まで、もうひとつ詰めておきたいところですが、さて明日はどうなるかな。パリーグはハムかー。西武が来ると思ってた…

胃の痛い相沢が戻ってきたぜ!

まさか雑炊食って来るとは思ってなかったわ……。やっぱ女子大のマズい空気吸ったのが駄目だったかな、などとイヤンなことを考えつつ日記です。中日は勝ちましたが、阪神もギリギリでよく粘っている。スポーツ新聞にいったい何度終戦の字が躍ったかわかりませ…

飾りじゃないのよ涙はーヒャッハー!

明日が試験ではあるのですが、どうにもこうにも眠れないので日記でも書こうかなと思います。ちょうど眠れない午前二時。どの道早起きかつ昼までの予定だったので、このまま起きとこうかなとも考えてます。先週の試験前はいい感じだったから油断してたぜ。っ…

ノーマッドってやっぱいいよね

今日俺誕生日です。ほっちゃんと麻生外務大臣と一緒の日です。巨人の林君と一日違いで、密かに親近感持ってます。ぶっちゃけどうでもいいですけど。 ところで今自室で飲み会やってます。3人で。一人俺の部屋の中でゲロはいてし死んでます。ぴーおーは泥酔に…

愛情一本お仕置きザーメン

うわーナチュラルにまた10日もあいてしまいましたよ。そこまで忙しい、ってわけでもなかったのですが、あまりマシンの前に座る機会がありませんでした。いや全くなかったってわけじゃなかったんですけども。やっぱある程度のテンションは必要だわなあ。 1…

GA

ギャラクシーエンジェルは凄まじく面白かったです。いやー舐めてたぜ。2期と3期だけ見たんですが、普通に何度か声だして笑ったよ俺。もう最後のオチを見て何度、ひでえ、とニヤニヤしながら呟いたか。ほんとオチの投げっぷりが半端ない。宇宙崩壊エンドと…

デリシャスな勝利が、俺を待っている

そう思わないとやってらんねえぜペッ。 ここ数日ほど口内炎に悩まされてました。ビッグなのとラージなのとヒュージなのが計三つ左右に拡散される形で発生してまして。口とかあんまりあけられなくて、歯磨きが素で苦痛だったんですが、それがようやくマシにな…

阪神

今日の雨は素直に喜んでおきましょう。3タテはできなくても2連勝は結構できるものなので、それをつなげていけばいいや的な。明日勝てばいいのさ。井川巨人戦あんま勝ってないですが、ほとんどすべてがスンさんの打点によるものなので、ちょっとスンさんに…

子供の頃の夢は、色あせない落書きで

いくら涼しくなってきたって言っても、昼間っからスーツ着て歩くにはやっぱクソホットなわけで。キッツいぜ。マジ空の向こうに行きたい。いや今日の話じゃないんだけども。 あとあれです。確かに先日、僕はぴーおーと京都文化博物館に行きました。ヤツが映画…

ねーむれない午前ー2ー時

まあ昼寝したからなんだけどさ。 そんなこんなで阪神頑張ってます。年に一度のピッチングの安藤と意味もなく頑張ってる5番6番コンビがナイスでした。このまま巨人に3タテできればかなりいい感じになりそうですが、はてさて。やはりエース井川に踏ん張って…