愛情一本お仕置きザーメン

 うわーナチュラルにまた10日もあいてしまいましたよ。そこまで忙しい、ってわけでもなかったのですが、あまりマシンの前に座る機会がありませんでした。いや全くなかったってわけじゃなかったんですけども。やっぱある程度のテンションは必要だわなあ。
 10日の間に色々とありました。阪神の2連続完封負けとか、つーかノーヒットノーランかよファックとか。凄い記録だと思うんですけど、こう阪神ファン的に素直に喜べない部分があります。色々とね。ていうか今更横浜を応援しだすのもなんかアレなんだよなあ。甲子園でリーグ優勝されてからヤツらは倒すべき敵なのです。巨人には毎年レイプされてましたけど、とりあえず週末の連戦で空気読んでほしいです奴らには。マジで。もうマジで。
 くそー書きたいこと色々あるのになんか書けねえファック。ファックでお茶を濁そうとしている自分にマジファックです。