ノーマッドってやっぱいいよね

 今日俺誕生日です。ほっちゃんと麻生外務大臣と一緒の日です。巨人の林君と一日違いで、密かに親近感持ってます。ぶっちゃけどうでもいいですけど。
 ところで今自室で飲み会やってます。3人で。一人俺の部屋の中でゲロはいてし死んでます。ぴーおーは泥酔により寝てます。俺ギャラクシーエンジェル見てます。なにこの魔空間。
 やっぱウイスキーの一気連打は寿命縮めるよねイヤッハー!!!
 焼鳥(ネギま)買ってきました。二人まだ寝てます。つーか部屋ゲロくせーんだよファック。あああまた新たな寝ゲロが部屋の畳にィィィ!!!! くそっやっぱ人類はアルコールに勝てねえぜ!!
 そして処理するのは俺なんですけどね。ハハ。
追記。さっきぴーおーが起きました。でもまだ酔ってます。ファックファックうるせえよマジで。何アイツ。ていううか優勝するのは阪神なんだよ畜生!
 あっぴーおー無理ぽってうるせえよ!
 さらに追記。こんな日記誰も望んでなくても追記。ぴーおー再び寝ました。ゲロ男はまだ寝てます。中日が劇的な逆転勝利を収めました。部屋臭いです。泣きたくなるほど臭いです。つーか俺も吐きそうです。もう三次元でもいいから女の子が欲しいよファッキン! うわあああノーマッド(ぬいぐるみ)をレイプ!!! ガチでレイプ!!!
 ……俺も寝ようかな。