2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうか

ここまで言葉が出てこない試合も珍しいんじゃないかな……。いや、こう、その……。いろんな意味で、阪神ファンはヘコんだ試合だと思います、実際。誰を責めるってわけにもいかないしねえ。 とりあえず酒飲んで寝ます。切な過ぎる……。

碧いうなぎ

うなぎをアナルに入れるプレイについて考えていたら1週間ほどたっていました。いや実際どうなんだろうねあれね。まあどうでもいいんだけども。なんか絵的にごっついので、妙に気になるところであります。ごめん別に気にはならないや。なんかそんな感じで日…

さんざん悩んでみても

ここから横浜への勝ち数が多かったチームが優勝するだろうと予想したのはいいんですが、速攻で阪神が負けそうになってて涙目になりつつあります。鳥谷先生も3割切りつつあるし。ここで打撃も湿っちゃうとあれだよなあ。一時は100打点カルテットも見えて…

謎の中国人デイ・スイ

スポーツの秋というわけではないですが、先日は朝1時から7時にかけて延々と全米オープンの準決勝を見ていました。実際その前日には部屋で飲み会を開き、焼酎一升をはじめとした日本酒、ビール、マッコリの大群に殺されかけたわけで微妙な精神状態だったわ…

このオカマ野郎!!

先日深夜はアニマックスで今敏監督の追悼企画ということで「東京ゴッドファーザーズ」と「パプリカ」を放映していたので、特に前者は初見だったのでテレビの前に座っていました。やーでも東京ゴッドファーザーズは楽しかったなー。パプリカもそうですが、5…